銀座界隈の推しカフェ『はまの屋パーラー』帝国ホテル店の<玉子サンドゥイッチ>

クウネルのInstagramでは日々、美味しいグルメやスイーツ、おすすめスポットなどを取り上げ、人気を集めています。今回は、帝国ホテル内にある『はまの屋パーラー』へ趣き、<玉子サンドゥイッチ>をいただいてきた実食レポをお届け。

玉子とフルーツのサンドゥイッチをハーフ&ハーフで注文。

プリンも。単品520円、ドリンクセット870円

※掲載時の価格

銀座界隈のサンドイッチの「推し」といえば、『はまの屋パーラー』。創業50年超の由緒ある喫茶店は、昭和のムード満点で、塩気のきいた<玉子サンドゥイッチ>が絶品なのです。

有楽町駅前のビルの地下にあり、近隣で働く人々でいつも混んでいて、慌ただしい雰囲気が少しあるのですが、その支店が帝国ホテルにあることはそこまで浸透していないのでしょうか?とにかく、この帝国ホテル店の「落ち着き度」は、銀座ゆったりカフェランキング堂々の1位です。(※Sランキング)

サンドゥイッチ(各種800円)はハーフ&ハーフに無料でバージョンアップできて、女性の8割は玉子とフルーツのサンドゥイッチをセットにしています。※S調べ

アンディウォーホルやバンクシーなど、とにかくすごい価値の絵が壁一面にかかっています。

(本物だそう)

店内はとっても落ち着いた雰囲気。

帝国ホテル(正確には帝国ホテルプラザ東京)の中とは、敷居が高いように感じますが、親しみやすい雰囲気はありつつ、アンディウォーホルやバンクシーなど、とにかくすごい価値の絵が壁一面にかかっています(本物だそう)。

さらに荒井由実や浜田省吾などのレコードがかり、サンドイッチは変わらずおいしく……。

休日の銀座はどこも満席!ということが多いですが、ここは比較的穴場で、とにかくおすすめです。(編集S)

はまの屋パーラー日比谷店

住:東京都千代田区内幸町1-1-1
営:11:00〜19:00
はまの屋パーラーインスタグラム

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)