今年のバレンタインデーは、六花亭のキュートでスイートなチョコはいかが?

六花亭

今年のバレンタインデーは、六花亭のチョコレートを選んではいかがですか?

1933年の創業以来、帯広の肥沃な大地の恵みを受けながら、おやつ菓子づくりを続けている六花亭。マルセイバターサンドやストロベリーチョコ等、お気に入りの製品がある方も多いのではないでしょうか。

六花亭が、バレンタインに発売するのは〈so sweet so happy〉。商品名もキュートですよね。小箱をお馴染みの包装紙柄のバンドで留めてあるだけの、シンプルなパッケージがとても可愛らしく、オシャレです。

中身は、ミルクチョコレートでコーティングしたアーモンドチョコレート、ホワイトチョコでコーティングしたヘーゼルナッツ、いちごと抹茶のハートチョコ入りの詰め合わせになっています。

六花亭
ハートの形のチョコレートがかわいいですね。
六花亭
/

公式オンラインストアで購入可能ですが、東京の伊勢丹新宿店の和菓子コーナーでもバレンタインのこの時期だけ入荷しています。ぜひ足を運んでみてください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)