【限定発売】ねこねこ食パンに新フレーバー‟三毛猫”登場!ココア・キャラメル・ミルク味が一体に。

ねこねこ食パン三毛猫2

2020年9月1日(火)から、高級食パン専門店「ねこねこ食パン」にて、新フレーバー「ねこねこ食パン 三毛猫」が限定販売中です!

「ねこねこ食パン」は、ねこ型フォルムが目印の高級食パン専門店。そのかわいいビジュアルに加えて、北海道産国産小麦を100%使用し、水は一切使用せず牛乳と生クリームで仕上げたミルキーな味わいの食パンは、グルメなパン好きさんたちからも高い支持を集めています。また、プレーン以外にも、チーズやあずき、フレンチトーストなど、豊富なフレーバーも魅力のひとつです。

9月限定で新登場したフレーバーが、「三毛猫」。
思わず食べるのをためらってしまうほどのかわいい三毛猫さんは、キャラメル・ブラックココア・プレーンの3つの生地で表現されています。キャラメル部分にはくるみ、ココア生地にはチョコチップが練り込まれているので、食感も楽しいです。

そのまま食べてももちろんおいしく、チョコペンなどでひげや瞳を描き入れたり、オリジナルにデコレーションしても楽しめます。9月末日までの販売なので、気になる方はお早めに。

また、ねこねこ食パンでは、猫の殺処分ゼロを目指して、ねこねこ食パン売上1本につき、1円が動物愛護センターに寄付されるとのこと。とことんねこ思いのパンなんです。

ねこねこ食パン三毛猫1

キーワード