【中園ミホの福寿縁うらない】10月9日(月)〜10月15日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

駆け足で過ぎていく秋を楽しんで

今週は「寒露」を迎えます。朝晩冷え込むようになり、本格的な秋の始まりです。空気が澄んで気持ちよく過ごせるでしょう。

ただ、空気が乾燥しているので、多めに水分補給をするなど、潤いアップを心がけましょう。口元の乾燥は、対人運をダウンさせますので、リップケアも念入りに。

これから年末に向けて段々と忙しくなっていきます。体調管理はしっかりしておきましょう。

今週の「鯛」は、しばらく会っていない友人と再会すると、運気がアップ。「狛犬」は、年末年始に向けて行動を起こすと良い時期。新しいことにチャレンジしてみてください。

富士タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

今週の富士タイプは、思い通りにいかないことが多くなる運気ですが、焦らず平常心で取り組むことが大切です。視野も狭くなりやすいので、勝手な思い込みで判断しないよう気をつけて。

仕事運は、コミュニケーションが開運のカギ。自分の意見を強く主張するのではなく、相手の立場で冷静に考えるようにすると、気づきがあったり、解決策が見つかるかもしれません。相手の意見を尊重することが大切です。疲れたと感じたら、早めに休息をとってリフレッシュを。

水曜日、一人の時間を大切にすると良い日。趣味や習い事を楽しんで。

鶴タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

鶴タイプは、急にやる気がなくなったり、いろんなことが面倒になってしまうかもしませんが、自分を責めたり、追い込んだりせず、周りのサポートを受けながら仕事や勉強を進めていってください。疲れを癒し、自己を回復させましょう。

健康運は、運動やストレッチをするとアップ。長時間のパソコンワークやデスクワークの人は、気づかぬうちに、肩こりや目の疲れが溜まっていそう。悪化させないよう普段から正しい姿勢を心がけ、簡単なマッサージを定期的に行いましょう。

火曜日、チャレンジが吉。普段やらないことや興味のあることをやってみましょう。

達磨タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

今週の達磨タイプは、住まいの改善や保険の見直しなど、将来に向けて行動を起こすと運が開けます。お金に関する知識を学ぶのも良いでしょう。ラッキーフードはイチゴのゼリーです。

対人運は、年上の人からのアドバイスを大切にすると良い時期。自慢話や武勇伝にうんざりすることもあるかもしれませんが、そこに学べることがあるので、辛抱して聞いてみてください。本や教材には載っていない貴重な体験談を教えてもらえたりするでしょう。

木曜日、自分だけでなんとかしようとせず、周りの人に助けを求めましょう。

亀タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

亀タイプは、疲れが出やすい時期。体調管理に注意し、頑張ってきた自分を労いましょう。しっかり心身のケアをしてください。

仕事運は、自分のやり方にこだわらないように。専門家に相談したり、マニュアルをきちんと確認することが大切です。

月曜日、夢や目標に向かって前進できる日。出会いやチャンスもあるかも!

龍タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

龍タイプは、これまでの結果が出る時期。真面目に努力をしてきた人は得るものが大きい一方、思うような成果が得られなかったという人もいるはずです。評価が低かったと感じた人は、アピール不足や自己採点が高すぎたせいかもしれません。冷静に自己分析して今後に活かすようにしてください。ラッキーフードは、マンゴープリンです。

金運は、経済状況が好転するチャンス到来。貯蓄や投資信託について学んでみると良いでしょう。積極的に動くと運気はますますアップしますよ。

金曜日、才能や魅力が光輝く日。頼りにされた時は、快く引き受けてみて。

狛犬タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

狛犬タイプは、年末年始に向けて行動を起こすと良い時期。新しいことにチャレンジしたり、ダイエットや筋トレを習慣化してみてください。

仕事運は、周りからの期待が高まり、忙しくなりそうです。これまでの経験が活きて活躍できる一方、とにかくハードに。無理をしすぎないよう気をつけてください。

日曜日、心身の調子を整えましょう。ストレスや疲れに潰されないように。

宝船タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

宝船タイプは、スケジュールにゆとりを持たせ、穏やかに過ごしましょう。焦らず行動することで運が開けます。

健康運は、時間に追われてイライラしそう。締め切りがあるものは早めに済ませるなど、やるべきことに優先順位をつけて効率的に進めましょう。

水曜日、新しい出会いや再会など、ご縁に恵まれる日。積極的にコミュニケーションを図って、良い関係を築きましょう。

熊手タイプ

10月9日〜10月15日の運気

熊手タイプは、体づくりの始めどき。最初から激しい運動をする必要はありません。食事の内容を記録したり、体重を測ったりするだけでも、きっと効果が出てくるはずですよ。

健康運は、十分眠っていても、日中、眠気に悩まされることが多くなりそうです。昼寝をしたり、近所の公園を散歩してみると良いでしょう。

土曜日、リラックスの日。予定がなければ、家でくつろいで気分転換を。

鯛タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

鯛タイプは、古いつながりにご縁がある時期。しばらく会っていない友人に連絡したり、会ったりしてみましょう。そこから運気は上がっていきますよ。

対人運が、急上昇中。仲違いしていた友人と仲直りできたり、苦手な上司や同僚ともうまくコミュニケーションがとれるでしょう。

金曜日、写真を整理すると吉。思い出に触れて気持ちが前向きになったり、良いアイデアを思いつきそう。

金平糖タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気

 

 

 

金平糖タイプは、感情的になって失敗しそうな時期。冷静さを忘れず、落ち着いて行動するようにしてください。人の意見にきちんと耳を傾けることも大切です。

仕事運は、行動力が高まりますが、勢いに任せてはダメ。細かいところにも気を配り、いつもよりも注意深く動くようにしてください。

火曜日、出会いや交流が活発な日。お誘いがあったら参加してみて。

招き猫タイプ

 

10月9日〜10月15日の運気気

 

 

招き猫タイプは、つかみとった幸運が安定する時期。手を抜かず、これまでやってきたことを大切に地道な努力を続けてください。運気に勢いはありますが、無計画のビッグチャレンジはやめましょう。

対人運は、気配りをいつも以上に大切にしてください。感謝の気持ちもきちんと言葉で伝え、プチギフトを渡してみるのも良いかもしれません。

月曜日、夢や目標、やりたいことに向かって一歩、踏み出せそうな日。

神輿タイプ

 

110月9日〜10月15日の運気

 

 

今週の神輿タイプは、運気がぐんぐん上昇中。苦労が報われたり、努力が実を結んだり、一歩前に進めそうです。固執せず気持ちを切り替えられれば、大きなチャンスを掴めるでしょう。

仕事運は、思うように動きやすくなる時期。キャリアを振り返り、「やりたいこと」をはっきりさせると、行くべき方向が見えてくるでしょう。

木曜日、勉強や研究に集中し、知識やスキルを身につける努力を。スキルアップを目指しましょう。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)