SNSでバズり中! 『無印良品』のクリームマスクの保湿力が最強! 【#わたしジャーナル】

無印良品 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク エイジングクリームマスク バズコスメ 無印コスメ

読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿を、クウネル・サロンで紹介する参加型企画『わたしジャーナル』。日々の暮らしで見つけたワクワクを、Instagramで専用ハッシュタグをつけてシェアしていただいています。

今日は、#クウネル偏愛もの からピックアップ。手軽に買えて効果も抜群!優秀すぎるリンクルケアクリームマスクを、@yuka__371mlさんのレビューコメントとともにご紹介します。

SNSでバズり中の大ヒットアイテム『無印良品』の「エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク」、皆さんはもう試してみましたか?

大人気の理由を調べてみたところ、シワ改善に効果のある有効成分「ナイアシンアミド」が配合されているそう。特にシワが気になる目元やほうれい線などにポイント使いするのも良さそうです。保湿力も抜群で、⁡お手入れの最後に取り入れれば、朝までもっちりとした肌をキープ。80gの容量で、1,990円と、継続して使いやすいコスパも魅力です。

無印良品 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク エイジングクリームマスク バズコスメ 無印コスメ
エイジングケア薬用 リンクルケアクリームマスク(¥1,990)

「夏くらいから、SNSでバズってるこちらのクリーム。在庫切れの時もあるそうなので、見つけたら買うべし!です。シワ改善の有効成分・ナイアシンアミド配合、さらに医薬部外品なので、本来10倍くらいの値段がしてもおかしくない、価格崩壊品というウワサ…! 気になる使い心地は、こっくりクリームで朝までしっとり。最近これで顔と首のマッサージをしてるのですが、少しフェイスラインがスッキリしたような気がします!」

ちなみに現在、『無印良品』ではメンバー会員限定で、対象の家具・家電が10%OFF を開催中。ずっと気になっていた家具や家電、年末に向けて収納を買い足すついでに、クリームマスクもカートに追加してみては?


◆わたしジャーナルの今までの記事はこちらから

『わたしジャーナル』では、みなさまからの素敵な投稿を随時募集中!「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロンで紹介させていただきます。

キーワード