【素敵な投稿は記事で掲載】 Instagramで、読者のみなさまからの投稿を募集します!【わたしジャーナル】

クウネル・サロンでは、クウネル読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿をクウネル・サロンで紹介する、参加型企画『わたしジャーナル』がはじまります!

「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてぜひシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロン上で紹介させていただきます。

【参加方法】
(1)クウネルの公式インスタグラムアカウント @kunel_magazine をフォロー。
(2)あなたが撮影した写真に、専用#ハッシュタグをつけて投稿するだけ!複数のお写真、エピソードや感想がたっぷり書いてあると、起用されやすいかも!?

*過去のお写真にタグ付けもOKです。コメント欄に「#クウネルお弁当」などと入れるのみでも簡単に追加されます。

▼専用ハッシュタグ

▼ 投稿サンプル

/

【注意事項】
*インスタグラムのコメントやDM機能を使って、追加取材のご連絡をする場合があります。

*文字をのせている写真につきましては、文字がのっていない写真をご依頼する場合があります。

*第三者の知的財産を侵害する投稿や、プライバシーを侵害する写真は無効となります。

*投稿いただいた写真は一部クウネル公式SNSやクウネル・サロン、クウネル本誌、当社出版物等にて紹介させていただきます。

*指定のハッシュタグをつけて投稿された写真は、当社SNSやウェブサイト、本誌および販売促進を目的とした広告物に画像が掲載されることに了承したものと見なします。

*本企画は当社クウネル編集部が独自に行うものであり、Facebook社、Instagramとは一切関係ありません。個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーに準じます。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)