西日暮里のカレー屋さん『スパイセッシュ』のおしゃれなスパイスが気になる! 【#わたしジャーナル】

読者のみなさまから寄せられた素敵な投稿を、クウネル・サロンで紹介する参加型企画『わたしジャーナル』。日々の暮らしで見つけたワクワクを、Instagramで専用ハッシュタグをつけてシェアしていただいています。

今日は、 #クウネル偏愛ものから。@yuka_371kcalさんから教えていただいた、見た目から素敵なスパイスをご紹介します。

西日暮里にある『SPICESH(スパイセッシュ)』。“サクッとスパイスを摂取する”がコンセプトのカレースタンドです。ここでは、こだわりのスパイスカレーやスイーツをいただくことができます。気になったのは、おうちで楽しむためスパイス。

「6月からスパイスの販売を始められたそうで、買ってみました。迷ってたら店員さんが丁寧に説明して下さいました!」

スパイスが並んでいる様子。どれを買おうか、きっと悩んでいる時間も楽しい!

@yuka_371kcalさんも、お菓子作りや料理に活用したいそうです。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!


◆わたしジャーナルの今までの記事はこちらから

『わたしジャーナル』では、みなさまからの素敵な投稿を随時募集中!「今日のお弁当うまくできた!」「おすすめのこれ、シェアしたい」「このおやつ知ってる?」「この本、とても感動します」「これって懐かしいよね?」 そんな、日々の暮らしで見つけたワクワクを、専用#(ハッシュタグ)をつけてシェアを。仲良しのお友達とおしゃべりする感覚で、あなたの「おすすめ」をどんどん教えてください。編集部で気になった投稿は、クウネル・サロンで紹介させていただきます。