ギャラリーで感じる春。水沢そらさん個展『DUPLICATOR(デュプリケーター)』が自由が丘で開催中。4月19日まで。

水沢そら

いつもより早く訪れた春。なんだかそわそわしますが、今年も静かに春を楽しみましょう。遠くへ出かけなくても、春を満喫することはできます。たとえば、ギャラリーで美しい色彩にふれるのはいかがでしょう?

ヘアスタイル特集では欠かさずご協力いただいている自由が丘のサロン『traffic』。大人の女性の魅力を最大限に引き出してくれると絶大な支持を得ているヘアメイクアップアーティスト・小原康司さんのサロンです。素敵なお知らせが届きました。

昨年リニューアルオープンした 『traffic』 はギャラリースペースがあるのが特徴。人や情報が行き交うサロンのような存在でありたいと、小原さんはいいます。そんな 『traffic』 で現在素敵な展示が開催中。

/

アーティスト・水沢そらさんの展示を開催中です。美しい色彩で描かれた女の子や植物などの絵は、 物語を感じさせる独自の世界観を表現。大胆で動きのある線、デフォルメ感がありつつ、日常に溶け込む優しさもあります。ギャラリーでは、ジークレー版画と水彩画を展示・販売するほか、ZINEとトートバッグの販売も行っているそう。

「日常とともにあるアート」を目指す、『traffic』 ならではの、ワクワクをいざなう展示です。


キーワード