『クウネル』3月号発売。ファッションスナップ特集は、かっこいい大人の私服138通り

サングラスをしたパリの女性

『クウネル』3月号が1月20日(金)に発売になりました。今号はクウネルの一番人気の企画「ファッションスナップ」です。
パリ、東京、そして地方へと出かけ、素敵な女性たちをスナップしてきました。おしゃれだけではなく、ヘアスタイルも多数ご紹介しています。

「おしゃれ欲」を刺激してくれる、
かっこいい大人の私服138通り!

「大人のファッションスナップといえばクウネル」というファンも多い、本誌のファッションスナップ。今号もなんと138のおしゃれサンプルを紹介しています。 街行く人々のおしゃれは、アイテムの選び方、組み合わせ方などとてもリアルで参考になりますね。

ツイードジャケットを着たパリのマダム
パリマダムのコーディネートは、自然体でかっこいい。
MA1を着たパリマダム
MA-1ジャケットの着こなし、参考になります。
パリコレ会場ファッションスナップ
ファッションのプロが集う、パリコレ会場でスナップ。
田中靖子さんスナップ
〈クウネル・サロン〉でも人気の田中靖子さんを東京スナップでパチリ。
黒田トモコさんと友人スナップ
センスアップに欠かせない、 刺激的なおしゃれ仲間。
寺本美樹さんスナップ
プレミアムメンバーの寺本美樹さんの近況コーディネート。
浅野順子さんスナップ
前回の東京スナップで知り合った、画家の浅野順子さん登場。
/

おしゃれレジェンドの最新コーディネート

クウネルのおしゃれのトップランナーといえば島田順子さん。

展示会のために、フランスから一時帰国中の島田順子さんに密着取材。
それぞれのコーディネート例を参考にして、島田さん流の着こなし技と着崩し方のコツを教えていただきました。

島田順子さん春のコーディネート
チェックのコートが春らしい!
暖炉の前に立つ島田順子さん
シックなコーディネートも素敵です。
/

結城アンナさんの私服も注目!

マナーや実用性を大事にしながら、自由な発想でおしゃれを楽しむ結城アンナさん。平日と休日、4つのシーンの私服コーディネートを披露していただきました。

結城アンナさんカバーオール
鮮やかな色のオーバーオールにカラフルなバッグとマフラーを合わせて、思いっきり元気なコーディネート。

なりたい髪型が見つかるヘアスナップ

見た目の第一印象を左右するのがヘアスタイル。おしゃれな人はファッションだけでなく、髪型も素敵!さまざまな悩みがありながらもそれを上手に活かし、自由に楽しむ方々を東京でスナップしました。

マッシュルームヘアの女性
丸みを帯びたブリーチヘアが素敵です。
セミロングの女性
アレンジしやすいセミロングスタイルはマチュア世代におすすめ。
ボブスタイルの女性
アシンメトリーのボブスタイル。
ロングヘアの女性
手入れの行き届いたツヤツヤロングはそれだけで存在感が!
/

おしゃれと快適さを両立。『KEEN』から20周年記念モデルが誕生

Promotion

キーワード