今年も『ルル メリー』から、期間限定の〈あまおう苺〉が登場!

期間限定の季節のショコサブレが気になる『ルル メリー』から〈あまおう苺〉が今年も登場。その可愛くて美味しい魅力をご紹介します!

『ルル メリー』の季節のショコラサブレから、〈あまおう苺〉が登場!

今年も、『ルル メリー』から〈季節のショコラサブレ(あまおう苺)〉が登場しました。期間限定の〈季節のショコラサブレ〉は、毎シーズンとってもセンスが良くて気になる存在ですよね。

福岡県産のあまおう苺の甘酸っぱい香りを閉じ込めたクッキー生地に、チョコレートをコーティングした贅沢なサブレ。サクッと割ると、ピンク色のクッキーがお見え。 ひと足先に苺スイーツを楽しみました!

そして、『ルル メリー』といえば、ずっと大切にしたくなるようなかわいすぎるパッケージ。ミント色と苺やバラの組み合わせに、心がときめきます。

大きいほうが8枚入、小さいほうが2枚入です。2枚入りは、ちょっとしたお礼にも喜ばれるので、いつも重宝しています。バラのパッケージもなんだか一輪のお花を贈るような特別感があります。

こちらの〈季節のショコラサブレ(あまおう苺)〉は現在、『ルル メリー』青山通り店、1月10日からオンラインショップで販売中。今後の催事でも順次販売するそうです。ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。(ライターRA)

ルル メリー

ルル メリー公式HP

※こちらの記事はクウネルのInstagramより転載・加筆してご紹介しています。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)