【シャトレーゼ】YATSUDOKIの一部店舗でしか買えない!?試験販売の〈詰めたてクリームのカスタードパイ〉が感動的おいしさ

シャトレーゼのプレミアムブランド『YATSUDOKI』で話題の焼きたて工房で買える絶品&幻のスイーツとは?今回は、定番の人気商品から季節限定のものまで揃う出来立てのスイーツを3種、ご紹介!

シャトレーゼのプレミアムブランド『YATSUDOKI』

『YATSUDOKI』銀座7丁目店の外観。

小さい店舗に美味しいスイーツがいっぱい。

出来立ての焼き菓子コーナー。

編集部から徒歩数分、シャトレーゼのプレミアムブランド『YATSUDOKI』銀座7丁目店へ。期間限定のお菓子がずらりと並ぶショーウィンドウは、見ているだけでもテンションが上がりますね。

不動の人気を誇る〈半熟ガトーフロマージュ〉

1つ目は、『YATSUDOKI』不動の人気を誇る〈半熟ガトーフロマージュ〉。少しプリンに近いような食感で、中のとろりとしたチーズが絶品。小さく見えますが、ずっしりしていて食べ応えも抜群。

〈半熟ガトーフロマージュ〉259円

パッケージもかわいい。

2つ目は、ゴロッとした渋皮付きの栗がパイ生地のなかに入っている季節限定商品〈渋皮栗のマロンパイ〉。サクサクパイと渋皮栗の組み合わせはこの時期ならでは。あんずジャムの酸味が効いていて唯一無二の美味しさでした。

〈渋皮栗のマロンパイ〉302円。

販売期間未定の商品〈詰めたてクリームのカスタードパイ〉

そして3つ目は〈詰めたてクリームのカスタードパイ〉。なんとこちらの商品、注文が入ってからサクサクのパイにクリームを注入してくれる商品なのです!サクッサクのパイ生地と濃厚なカスタードクリームの組み合わせは感動ものでした……。

〈詰めたてクリームのカスタードパイ〉270円。

現在、一部店舗にて試験的に販売中なのだそう。

こちらの〈詰めたてクリームのカスタードパイ〉は現在、一部店舗にて試験的に販売している商品で、いつまで販売するかもまだ検討中なのだとか。。。気になる方は『YATSUDOKI』へお急ぎください!

YATSUDOKI

YATSUDOKI公式HP
YATSUDOKI公式インスタグラム 

※こちらの記事はクウネルのInstagramより転載・加筆してご紹介しています。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)