美容成分をふんだんに配合!夏のおすすめジェラート『WELLISE(ウェリズ)』

ウェリズのアイス

夏本番を迎えましたね。気温が高くなってくると、無性にジェラートなどのひんやり冷たいものを食べたくはなりませんか?せっかく食べるなら身体に良いものを。そこで美容成分たっぷりでほどよいフレーバーのジェラート『WELLISE(ウェリズ)』をご紹介します!


身体の内側からヘルスケア
美容成分配合ジェラート『WELLISE』


美容成分配合ジェラート『WELLISE』

「WELLNESS(ウェルネス)+ SURPRISE(サプライズ)」というコンセプトから誕生したジェラート『 WELLISE(ウェリズ)』。美容と健康をテーマに掲げているこのジェラートは、個性豊かな10種のラインナップ。

シリーズは3種あり、「コスメティックジェラート」「リラクシングジェラート」「おつまみジェラート」と各々の効果に合わせて分けられています。

中にはコラーゲンがたっぷり含まれているものや睡眠の質を向上するGABAが含まれているものまであるのだそう。デザート感覚で身体の内側からヘルスケアができるなんて一石二鳥ですね!

それでは「コスメティックジェラート」「リラクシングジェラート」「おつまみジェラート」とはどんな効果があるのか。特徴を詳しくご紹介していきます!


●Cosmetics Gelato
肌に弾力を与えるコラーゲンたっぷり


ウェリズのコスメティックジェラート
美肌づくりや健康維持に役立つマンゴーとコラーゲンを組み合わせたジェラート

まずは「コスメティックジェラート」。肌に弾力とみずみずしさを与え、若々しい身体に導くコラーゲンが配合されています。コラーゲンは肌、骨、血管のなかに含まれ、人体を構成する重要な成分のひとつ。また、ビタミンCは体内でコラーゲンを生み出す際に不可欠な成分です。

砂糖不使用で作られているため、糖分が気になる方でも罪悪感なく安心して召し上がれます。

フレーバーはキウイ・フランボワーズ・マンゴーの全3種。ビタミンCが豊富なキウイやマンゴーには美肌効果があり、フランボワーズは唐辛子の約3倍のカプサイシンが含まれていて脂肪燃焼にも効果的です。


●Relaxing Gelato
ストレス緩和、睡眠の質を向上


ウェリズのリラクシングジェラート
食物繊維がたっぷりでアンチエイジングに効果的なバナナとGABAを組み合わせたジェラート

続いて、「リラクシングジェラート」にはストレスを緩和して、睡眠の質を整える効果が高いGABA(アミノ酸の一種)が配合されています。脳の酸素供給量を増やして、脳細胞のダメージを抑える働きがあることから、現代人に必要な栄養素として注目を集めているのだとか。

またGABAはタンパク質を一緒に摂ることで代謝を上げ、血液中の中性脂肪コレステロールに働きかける効果もあるのだそう!

フレーバはバナナ・デーツ・アボカドの全3種類。食物繊維が豊富なバナナにはアンチエイジングの効果があり、デーツとアボカドにはむくみ解消やストレス緩和の効果があります。

睡眠前や少し疲れを感じた際は心身ともにリラックスできるこちらの「リラクシングジェラート」がおすすめです。


●Otsumami Gelato
アルコールとの相性抜群


ウェリズのおつまみジェラート
ソイプロテインが配合されたブルーチーズ×ペッパーのジェラート

おつまみジェラート」はお酒と一緒に楽しめるシリーズ。配合のソイプロテインは、アルコールと一緒に摂取すると肝機能の働きを促進させ、翌日の二日酔い防止の効果があります。

チーズやトリュフを使用したものから、 駿河湾深層水の超特選醤油「うめぇぞこれはしょうゆ」を加えた新感覚のものまで、今までにはない塩気のあるフレーバーが取り揃えられています。

ブルーチーズ×ペッパー・ホワイトクリーム×トリュフソルト ・醤油ジェラート×ツンツン漬け・わさびジェラート×ツンツン漬けの全4種があります。

食後のデザートやおやつタイム、ワインや発泡酒のお供におすすめです!

\セレクトボックス6個入り/ 

ウェリズのアイス
Select Box セレクトボックス6個入り 4,000円(税込 4,320円)
ウェリズのジェラートセレクトボックス
おしゃれでかわいいパッケージは、夏のギフトにも最適!
ウェリズのジェラートセレクトボックス
/

自分の身体のニーズに合わせた、身体の内側からヘルスケアができるジェラートをぜひ召し上がってみてください。


●ほかジェラートに関する記事

香港伝統の甘い点心やペルシャスイーツなど、おしゃれで上品なスイーツ
新宿髙島屋にVenchiの日本4号店がオープン。ジェラートの新フレーバー先行発売も
【日本初上陸】チョコレートの『venchi』で、自分だけの1粒を見つける楽しみ

キーワード