【こうみえて不織布ガーゼマスク】ってどういうこと?ガーゼ服専門店 が本気で取り組んだマスク 。

アオ こうみえて不織布ガーゼマスクチ

ウイルスが強くなり増える冬、ますますマスクは手放せなくなります。それと同時に、乾燥による肌トラブルや、使い捨てマスクの消費などに悩まされることもしばしば。そんな悩みを解決すべく、「まだ続くマスク生活で私たちにできることを考え、よりよい、より安心できる【抗ウイルス】のものをぜひ届けたい」という思いから、高密度の不織布を使用し、繰り返し何度も使えて、ガーゼマスクの肌触りはそのままに安心を実現した、【こうみえて不織布ガーゼマスク】が、ガーゼ服専門店 ao から登場しました!

着け心地が良く快適な、ガーゼ専門店 ao のガーゼマスク。過去にも2回、クウネルサロンでご紹介し、話題となりました。
マスク不足に!ガーゼ服ブランド『ao daikanyama』がマスクの販売をスタート。
夏用マスクをお探しの方へ。ガーゼブランド『ao daikanyama』の涼しい抗ウイルスマスクが快適です。
今回はさらに機能性、快適性の高くなったマスクが完成したという嬉しいお知らせがありました!これからの季節、まだまだ続くマスク生活の中で、重宝すること間違いなし!

【こうみえて不織布ガーゼマスク】

アオ こうみえて不織布ガーゼマスク
高密度フィルター・メルトブローン不織布を挟むことにより、ガーゼの風合いの不織布マスクが完成しました。 価格 1,430円(税込)

【こうみえて不織布ガーゼマスク】の3つの特徴。

アオ こうみえて不織布ガーゼマスク
肌触りが良いだけでなく、ウイルスもしっかり防いでくれる優れもの!
  1. 高密度フィルター・メルトブローン不織布を使用。VFE(ウイルス飛沫捕集効率)、PFE(微粒子捕集効率)、BFE(バクテリア飛沫捕集効率、花粉粒子捕集効率のすべて99%以上、カケン・テスト認証済みなので、安心して外出ができます!
  2. 外側に使っている抗ウイルス加工「バリエックス®」のガーゼは、繊維上の特定のウイルスを99%以上減少させるだけでなく、抗菌防臭性にも優れているので、気になる口臭ケアも期待できます!
  3. 内側は綿100%の天然素材、強撚糸でさらりとしつつ、コットンそのもののやわらかい肌触りが魅力。呼吸もしやすいので、日々のウォーキングなどの軽い運動にも最適!
ガーゼマスク サイズ横
サイズは全部で3種類。XSサイズはお子様にもフィットします。
ガーゼマスク サイズ
男女兼用デザイン。ゴムは耳に優しいソフトゴムを使用。結び目でサイズ調整可能。
ガーゼマスク Mサイズ着用
Mサイズ着用。しっかりフィットしてくれます。洗うごとにやわらかく、繰り返し使えて、環境にもしっかり配慮。
ガーゼマスク 子ども着用
国内生産の安心安全な品質、優しい素材なので、肌がデリケートなお子様も安心して着用できます。
/

キーワード