夏用マスクをお探しの方へ。ガーゼブランド『ao daikanyama』の涼しい抗ウイルスマスクが快適です。

ao 夏マスク

梅雨明けもそろそろ。気温も湿度も上がり、マスク着用が厳しくなってきましたね……。なんとか、マスク生活を快適にできないか?と探していたところ、ガーゼブランドのマスクに辿り着きました。

あのマスク不足は何だったの?というほど、いまマスク市場は花盛り。機能、デザイン、質感など、バラエティ豊かに選べますね。でも、いま私が求めているのは「涼しい夏用」「つけ心地がいい」「ウイルス対策もできる」ということ。

そんなオールマイティなマスクあるの?と探しまくっていたら、以前、こちらでご紹介したガーゼブランド 『ao daikanyama』 のガーゼマスクが、夏仕様にバージョンアップしたとのうれしいニュースが届きました!

その名も抗ウイルスガーゼマスク1枚1,200円。早速試してみると、、、内布に使われている夏用のボイルガーゼはさらさらとした肌触りが心地よく、風通しもバッチリ!外布に使われているガーゼは、抗ウイルス加工「バリエックス®」という新素材。繊維上の特定のウイルスを99%以上減少させ、抗菌防臭性にも優れているのだそう!もちろん洗えます。(抗ウイルス加工が家庭洗濯50回まで効果ありだそう!すごい!)

ao 夏マスク

この抗ウイルス素材でつくられた大判のガーゼストール4,200円も発売されていて、こちらも要チェック。冷房がききすぎたオフィスや電車などで、さっと羽織るのにぴったりの軽さとサイズ感、心地よさ。この季節必携の薄手ストールですが、抗ウイルスの効果が期待できるならば、こんなにうれしいことはないですね。

オンラインストアで7/1より発売しています。

/

キーワード