神戸の人気食パン専門店の「食パンのサブスク」が気になる!スマホで手軽に注文できます。

神戸元町の高級食パン屋さん『食パン工房 小麦庵』が、昨年より食パンのサブスクリプションサービスをスタート。スマホで手軽に注文できると、話題を集めています。

神戸元町といえば、食パン激戦区。そんな神戸元町で『食パン工房 小麦庵』オーナーの柏木雅彦さんは、25年も前から食パンの研究開発に力を注いでいました。その中で作ったオリジナルレシピの数は 100 以上にものぼり、今では厳選した12 種類と季節限定の食パンを毎日焼き上げています。

オーナーの柏木雅彦さん。

シンプルな食パンから、クルミやマロンなどの具材入りも大人気。

/

新しい取り組みである「食パンのサブスク」は、看板商品の「天然酵母おいしい食パン」を 1 か月6本まで購入できるもの(月額2,980円・税込)をはじめ、全3種類のチケットをご用意。スマホで簡単に購入できる上、美味しいパンをお得に購入できて良いとこづくし。

お近くの方は、ぜひこちらのHPから詳細をチェックしてみてくださいね。

●気になるパンの記事、そのほかいろいろ
パン通も唸る本格派!薪窯で焼くパンと、ミラノ発祥のパン。ニューオープンのベーカリー。
ベーカリー界のサラブレッドが作る高級食パン。一度食べたら忘れられないおいしさです!
個性派の新店。あんぱんの有名店発のサンドウィッチ、グルテンフリーのパン屋さんなど。
新感覚のパンは手土産にも。大人のためのおしゃれなクロワッサン&ジャムパン専門店。
サワードウに魅了され、世界各国でノウハウを学んだ店主の作るパン。
健康的でやさしい味わい。今年注目のサワードウって何?
2 種類の極上食パンのみを扱う 芦屋の行列店が東京へ。

キーワード