ルームフレグランスで、おうち時間を優雅に。赤ワインをモチーフにしたフルーティなロッソノービレ

ロッソノービレ

年末年始から再び始まったおうち時間も早数週間。少し気分転換をしたくなってくる時期ですよね。ルームフレグランスで、優雅な気持ちになりませんか。

おうち時間が長くなり、少しマンネリ気味になってきてしまった今日この頃。気分転換をしたくなって、長らく気になっていたルームディフューザーのDr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)のロッソノービレを購入しました。

丸の内のLand of Tomorrowを訪れる度、お店に足を踏み入れた瞬間から、この香りに包まれ幸せな気持ちに。上品で落ち着くフルーティなこの香りをいつか家に欲しいなと思っていた憧れの香りです。

実際に部屋に置いてみると赤ワインをモチーフに、ベリーやシトラス、スミレとバラの上品な香りがお部屋に広がり、優雅な気持ちに。家に入った瞬間からふわっとこの香りに包まれ、帰宅してするのさえ楽しみになります。おうち時間のアップデートにルームフレグランス、おすすめです。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)