不安定な肌を助ける「Nowld」の天然成分100%のプランプオイル

PLUMP OIL

心、からだ、肌に向けて多角的なアプローチで肌本来の力を呼び醒ますスキンケアブランド『NowLd(ノルド)』から、プランプエッセンスに続き2種類の美容オイルが仲間入りしました。

PLUMP OIL
左:プランプエッセンス 中:プランプオイル E+ 右:プランプオイル B+

ノルドのプランプエッセンスは、使い始めの使用感もさながら、使い続けることで肌のコンディションの変化を実感できるアイテム。水の代わりに使用されているダマスクローズの香りにもうっとりと癒されます。

そのプランプエッセンスに2種類の美容オイルが仲間入りしました。肌を活性化させ、潤いで満たしてくれるのが、オーガニックアルガンオイルをベースにしたエナジーレッドの<プランプオイルE+>。

そして、さまざまな外的ストレスで崩れた揺らぎ肌を守り、肌本来の美しさを解放する、オーガニックホホバ油オイルをベースとしたクリアブルーの<プランプオイルB+>。

PLUMP OIL

どちらも天然成分100%。その時々の肌のリズムや状態に合わせて使うことで効果を最大限に引き出せます。肌の状態が不安定になりやすい今、頼もしいお助けアイテムです。

キーワード