母の日のギフトにも。女性のゆらぎに寄り添う『THREE』のバスエッセンス

月のバイオリズムに着目した3タイプのバスエッセンスセット。変化しやすい女性のリズムに寄り添いゆらぎをサポート。

緊張が続く日々、バスタイムは心と体を休める貴重な時間です。あたたかな湯船につかっていると、きゅっと縮こまったカラダがゆるりとほどけて、心からリラックスできますね。そんな大切なバスタイムにおすすめのバスエッセンスをご紹介します。月のバイオリズムに着目し、変化しやすい女性の気持ちや体調に合わせて選べるバスエッセンス「THREE エミング ビラブド バスエッセンス」

オリエンタルな香りが特徴のパチョリ油と、リッチな保湿効果をもたらすアボカド油を共通成分として配合された「エミング」。イライラを落ち着かせたいときに活躍するオリエンタルフローラルの香りが特徴の<カーミング > 、 ささいなことにも敏感になってしまい、心身が揺れ動きやすいときに、芯からの高揚感に満たされるフローラルハーブの香り <ウーマン > 、パワーを発揮したいときに清々しさをもたらすシトラススパイスの香り<リフレッシュ > の3タイプがセットになっています。

また、1日のリズムに着目した3タイプのバスエッセンスセット 「バランシング ビラブド バスエッセンス」も。爽やかなハーバルシトラスの香りが一日の始まりにぴったりな<ウェイクアップ>、グレープフルーツやユーカリの香りが気分転換になる<デイ>、フローラルシトラスの香りが疲れを癒し眠りにいざなう<ディープリラックス>の3種のセットです。

母の日のギフトにもぴったり! からだも心も温まりますように。

/

●そのほか、母の日におすすめなギフトいろいろ
2021年【母の日】は癒しを。ピップ×中川政七商店から生まれた「磁気」と「香り」の新定番。
身につけるものからパワーを。前向きになれる『ファティマ モロッコ』の新カラフルかごバッグ
スイーツと美しい花に感謝の想いを込めて。ルコントから可憐な母の日限定製品が登場
いまこそ口紅のパワーを!『CHICCA』吉川康雄さんの新ブランド『UNMIX』の実力とは?

キーワード