毎週更新【中園ミホの福寿縁うらない】11月23日(月)〜11月29日(日) 今週の運気の流れは!?

中園ミホの福寿縁うらない

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかんで、あなたの気持ちが前向きになれるよう、そっと背中を後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。

→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

早いもので、11月も最終週です。大きく季節が変化する中で、心境に変化が現れてきた人も多いのではないでしょうか。街中ではクリスマスソングが流れはじめ、いよいよ年末らしい慌ただしい雰囲気になっていきます。

仕事や家庭も忙しくなる時期ですが、ここで頑張りすぎると力が抜ける年末年始に体調を崩してしまいますから、長めのお風呂と早めの就寝で体を休めるようにしてください。

今週、最も運気が良いのは「金平糖」で、一週間を通して安定した運気です。反対に、最も注意が必要なのは「達磨」で、ストレスでお金の使い方が荒くなってしまいそう。軽い運動で汗を流すと、無駄遣いをしなくて済むでしょう。

今週の富士タイプの運気は、先週後半からのいい流れが続いてとてもスムーズですが、後半はやや乱れ気味。ミスや失敗をしやすい運勢となりますので、いつもより慎重に過ごすことを心がけましょう。

火曜日に近くの公園に出かけて、季節を感じる時間を作ってみてください。紅葉が見られる場所があれば、お弁当を持って出かけてみるのも良いでしょう。
水曜日から週後半にかけては、外出すると体調を崩しやすくなるので、暮らしを整える時間に使いましょう。部屋の模様替えをしたり(大きな家具を移動させる時はケガに注意)、観葉植物の位置を変えたりすると、12月に向けて心を整えることができるでしょう。

週末の土曜日、日曜日は、疲れを感じたら無理せず休息を。いろいろとやりたいことが増えてくる時期ですが、あれもこれもと手を出さずに、目の前にあることを少しずつ片付けていくと、運の流れもスムーズになっていきます。

今週は、週半ばまで安定していますが、後半から不安定になる運気です。
週の前半は、努力が結果として出やすい時ですので、積み上げてきたものが実を結び、喜びで満たされるでしょう。あまり成果を感じられない場合は、自分の取り組み方や姿勢を見直してみた方がいいかもしれません。人や時代など、うまくいかなかった原因を外に向けがちですが、変えていくのは自分だと信じましょう。自分自身としっかりと向き合い、対話してみてください。

後半は、より実力や経験の不足を感じてしまうかもしれませんが、それはとても大事なことです。「2021年に向けた試練」と前向きに捉えると、一つ上のステージが見えてくるでしょう。

木曜日から土曜日にかけては、些細なことでイライラしてしまいそうですが、謙虚な姿勢や寛容な心を持つように意識すると、無駄な争いやトラブルに巻き込まれずに済むでしょう。

鶴タイプの人は、計画にないことが起きると慌ててしまいがちですが、予想外の出来事に対処することによって、自分の新たな魅力を発見することもあります。焦りそうな時は「ここは成長できるチャンス」と思い直してみてください。

今週の運気はあまり勢いがありません。先週までアクティブな運気が続きましたから、その疲れが出たといった感じでしょうか。「充電期間」として、ゆったり過ごすことを心がけましょう。

達磨タイプは、もともとお金の計算が苦手で、ストレスを感じるとお金の使い方が荒くなってしまうことがあります。イライラすることがあったら、その怒りのパワーを運動にぶつけて解消しましょう。軽く汗を流せば、気持ちもスッキリします。

月曜日から水曜日は、特に疲れが出やすいですので、不注意で怪我や骨折をしないよう気をつけましょう。無理は禁物。ちょっとでも疲れを感じたら休息しましょう。

木曜日は本棚の整理が吉。読もうと思ってそのままにしていた本や雑誌が見つかったり、今後につながる新しいアイデアが思い浮かんだりするかもしれません。

週末は運気の勢いが戻ってきますので、悩むよりも行動を。思いついたことは積極的にチャレンジしていきましょう。

今週の亀タイプは、運気が安定していません。先週末に決めた予定は大きく変更しない方がうまくいくでしょう。ただ、状況の変化や周囲の意見など、変えなければいけないことが出てきた場合は、柔軟に対応するようにしてください。

週前半は、人から求められることが増えそうです。慌ただしくなりますが、真摯に取り組めば、思った以上の結果となってあなたに返って来ます。頼まれごとをされたら、無理のない範囲で引き受けみてください。

週後半は、後回しにしていたことを片付けるのには良いタイミングです。やらなければならないと思いながら、面倒だと手をつけていなかったことをやってみましょう。

木曜日は要注意の日。思いがけない失敗をしてしまう運気ですので、いつもより気を引き締めて過ごしましょう。もし不運だなと感じることが起こっても「これくらいで良かった」と笑い飛ばすぐらいの余裕を。小さな失敗は厄落としにもなります。

今週の運気はとても勢いがあります。先週後半からいい運気が続いていますが、さらにどんどん上昇していきます。先週末にゴタついていた問題があっても、すっきり片付くでしょう。ただ、先週までの失敗やミスを引きずってしまうと、好運の波にうまく乗ることが出来ません。月曜日に気持ちを切り替えると良いでしょう。

龍タイプの人は、過去の失敗を気にするあまりに幸運を逃してしまう傾向も。「過去は過去」と割り切って、前に進みましょう。新しい運が舞い込んでくるはずです。

水曜日からは勉強運がアップ。少しでも興味あることは本やネットで調べてみましょう。また、過去に解決できなかった問題や目を背けていた悩みに向き合うにもいい時期です。ややこしいと思って手をつけていなかった問題も意外と簡単に解決してしまうかもしれません。新たな問題が出やすい時でもありますが、周囲の助けを借りればスムーズに乗り切れるでしょう。

日曜日は、憧れの人のライフスタイルやファッションを参考にして、セルフイメージを変えるアイテムを購入すると良いでしょう。

今週の狛犬タイプは、先週から続いていたアクティブな運気に少し乱れが出ています。週初めから予期せぬ出来事に戸惑いそうな運気で、思い通りにいかないことや急なスケジュール変更を余儀なくされることがありそうですが、周囲の人に協力を求めるとうまく乗り切ることが出来るでしょう。

水曜日は、二転三転ありそうな運気です。うまくいっていることに急ブレーキがかかったり、反対に、うまくいってなかったことが動き出したりすることもありそうですが、どんなことが起こっても慌てず騒がず。一歩引いて、状況を冷静に判断すれば対処できるでしょう。

木曜日、金曜日は、これまでやってこなかったことにチャレンジするのに良い日です。友人や知り合いに好きな音楽や最近見た映画、おすすめの本などを聞いてみましょう。楽しいおしゃべりがあなたの世界を広げてくれるはずです。

土曜日と日曜日の週末は金運がアップ。いい買い物が出来る運気ですので、お気に入りのお店をのぞいてみてください。

宝船タイプの運気は、先週後半の充電期間を終え、活動的になれる一週間です。そして、いつもの習慣に変化を加えると、メリハリがつい運気はさらにアップ。これまで作ったことのない料理にチャレンジしてみたり、行ったことのない場所に行ってみたり、いつもの暮らしに新しい体験を取り入れてみましょう。

週初めは、家電量販店に行くと良い製品を見つけることが出来そうです。最新式の冷蔵庫や掃除機をチェックしてみては。ただし、決断をするのは、金運がアップする木曜日の午後から金曜日の間に。

火曜日は、外出をすると良い運気。一歩外に出て深呼吸をするだけでも運気は変わっていくでしょう。天気が良ければ、近くの公園や神社に足を運んでみてください。

土曜日は、財布の紐がゆるくなって後悔しそう。散財は運気も落としてしまいますから、吟味して本当に必要なものだけを買うようにしましょう。

今週の熊手はスロースタート。前半は不安定な運気ですが、週末に向かうにつれて安定していきます。週の前半はなかなか思い通りにいかず大変な思いをする場面があるかもしれませんが、後半は流れが変わり、気持ちも楽になるでしょう。

火曜日は、考えごとが多くなりがちな運気ですが、どう動いていいかわからないと悩むより「やってみなければ何もわからない」と思い切って行動した方がいいでしょう。

金曜日は、体をいたわるために時間やお金を使うのが吉。こだわりの入浴剤やバスソルトを使ってゆったりと過ごすと、好運の波に乗りやすくなります。

仕事面でも、週前半は確認不足やミスが多くなりがちですので、週後半にチェックする時間を作ると良いでしょう。時間がなければ、自分だけではなく周囲の人にも確認してもらいましょう。

今週の運気は、先週の充電期間を得て元気いっぱい。積極的に行動すると、とても良い運勢です。 週の前半は「小さな冒険心」を大切に。初めての体験を増やしたり、前から気になっていたことを行動に移したりしてみるといいでしょう。週の後半は、面倒で後回しにしていたことを片付けると吉。

水曜日は、お風呂でリラックスする時間を作ると、好調な運気がさらに良くなります。

木曜日は、デマや誤情報、勘違いで失敗しやすいので、いつも以上に慎重に。鵜呑みにせず、正しい情報かどうか、きちんと自分で確認しましょう。

仕事面では、これまでの努力の成果が出てきます。新たな課題や次の目標も見えやすい時ですので、これからどうするかを決めると良いでしょう。

今週の運気は、一週間を通して安定しています。穏やかに過ごすことができるでしょう。週の前半は、やりたいことが増える時期。アイデアを膨らませて実現に向けて動き出すと良いでしょう。週の前半にやり始めたことが、後半になってくると結果として現れてきます。

金平糖タイプの人は、繊細で美しい世界と縁が深いので、センスの良い場所に足を運ぶと運気がアップします。ホテルのラウンジでお茶をしたり、美術館で芸術鑑賞をしたりすると良いでしょう。帰りに食事をするなら、居酒屋ではなく、レストランなど、落ち着いた雰囲気のお店がオススメです。

土曜日、日曜日は、今月を振り返る時間を作ってみましょう。何か大きな決断をしようと迷っているなら、それは来週以降に。今は情報収集と、気持ちの整理の時間に当ててください。

今週の前半は好調ですが、週半ばから不安定な運気です。週前半は積極的に動き、週後半は一つひとつの行動を丁寧にしていくことを心がけましょう。特に金曜日は、予想外のトラブルが発生しやすい運気なので、気を引き締めて。

月曜日から木曜日の間は、これまでの努力の結果が出る時期でもあります。努力をしてきた人は、その結果に満足することが出来るでしょう。
土曜日、日曜日は、トイレやお風呂場、洗濯機を念入りに掃除しましょう。いつも綺麗にしている人でも、汚れが残っているものです。排水溝、洗濯槽、手の届きにくい所も意識してみてください。水回りをきれいにすると運気も上がります。

恋愛面では、喧嘩中に思わず言った一言が後々大きな問題となってしまいそう。自分が間違ったことを言ったと思ったら、きちんと謝ること。自分の言動に責任を持つことが大切です。

今週も、先週に引き続き「守りの時期」。比較的安定して来ましたが、週末はまだまだ不安定な運気です。全体の流れとしては週半ばの運気が良いので、週始めに出かける予定を立てておくと良いでしょう。

月曜日と火曜日は、旬の食材を取り入れてパワーチャージを。夕食前にお腹が空いたらフルーツを食べると良いでしょう。小まめに休憩を挟み、しっかり疲れを癒すと、翌日から良い運気に乗れるでしょう。

水曜日は、周囲の幸せに目が行きやすい時。あなたが幸せそうにしていると感じる人の側に行ってみましょう。運気というのは人からの影響も大きく受けますから、いい運のシャワーを浴びることであなたの運気もアップします。また、うまくいっている人の行動や考え方に新たな気づきや得られるものがあるかもしれません。

金曜日は、周囲からの注目が集まる時なので、お誘いがあるかもしれません。午後から運気がやや下降気味なので、早めに切り上げてお家でゆっくりすると良いでしょう。

人間関係は意地を張って失敗しそうな運気。トラブルに巻き込まれそうになったら素早い対応を。今週は人との交流を増やすより、自分と向き合う時間を大切に過ごしましょう。来週以降の運気もスムーズになっていきます。

キーワード