最後の砦?!ラグジュアリースキンケアブランド『ラ・プレリー』プラチナムレアコレクションのクリームがすごい。

今井さん ラプレリー

世界的なラグジュアリースキンケアブランドとして多くの女性が憧れる『ラ・プレリー』。リッチな使用感が評判ですが、なかでも「ブランド最高峰」に位置付けられているプラチナムレアコレクションをご存知ですか?コスメに精通した今井恵さんがレポートしてくださいます。

世界中で3本指に入る、ラグジュアリーなスキンケアコレクションといえば『ラ・プレリー』。そのアートのようなクリームジャーがバスルームにあるだけで気分があがります。

そのラ・プレリーの中でも“最高峰”のプラチナムレアコレクションがリニューアルしました。写真の製品はコレクションのメインアイテム〈PTレア HR クリーム〉で、お値段は50mlで16万6,800円(税抜き)。驚きの価格ですが、その効果をエステを5、6回分と考えれば納得です。

名前にあるプラチナは宇宙で誕生した貴重な金属。現存するプラチナは35億年以上前の隕石が運んだといわれています。その効果はというと、年齢とともに衰えてしまう細胞間ネットワークの再構築です。つまり肌細胞同士のネットワークが正常になれば、肌本来が持つ潤いの保持やハリや弾力といったものが整い、理想的な肌へと近づけるのです。

スキンケアは毎日続けるものだからこそ、使って気持ちが上がるパッケージや香り、テクスチャーが大切です。そのすべてがラグジュアリーなプラチナムレアコレクションの新しいクリームで、冬の乾燥にゆらがない理想的な肌を目指してみては?

キーワード