締切間近!入手困難の魔法のフライパンを〈クウネル・サロン〉IDメンバーに特別にプレゼント。

バーミキュラ

毎回人気の〈クウネル・サロン〉IDメンバー限定のプレゼント。今回は『バーミキュラ』のフライパンをプレゼントしています。食卓に「炒め物革命」が起きると噂されている魔法のフライパン。11/19(木)締め切りですので、ぜひお忘れなくご応募を。

〈 クウネル・サロン〉のプレゼント応募はもうお済みですか?今回のプレゼントは『バーミキュラ』のフライパンです。

このフライパン今年の4月に発売するや否や、「すごい!」と話題になり、現在も品薄が続く超人気商品です。何がすごいの?と思いますよね。私も気になって気になって、とうとう手に入れました!(結構前に予約したものが、つい先日到着!)

私の住むマンションはIH。とにかく火力が弱くて、瞬発力もなく、シャキッとか、カリッという炒め物、焼き物の仕上がりにうまく到達できず苦心していました。しかし!このバーミキュラを使ったら、いとも簡単にシャキッカリッが実現したではないですか。

キーワードは瞬間蒸発。食材から出た余分な水分を瞬時に蒸発させることで、旨みを凝縮するということで、水分の蒸発スピードは、フッ素コートのアルミフライパンと比べて約100倍も早いのだとか!

まずは、添付のレシピ本にある野菜炒めでお試し。野菜炒め、どうしてもおいしく作れないので封印していたメニューですが、これからは堂々とメインディッシュで出します!そのくらい劇的なおいしさでした。そして、目玉焼きも上出来。テフロン加工のフライパンでは絶対にできない、チリッとした焼き上がりです。続いてのお好み焼きは、お店の鉄板で焼いたような外カリッ、中ふわっに仕上がりました!。うれしかったのは、デザインがおしゃれなので、そのまま食卓に出しても我が家的にはOK!だったところ。

とにかく感動のフライパン。プレゼントは直径24㎝の深型で専用の蓋もつきます。気になっている方は、ぜひ、クウネル・サロンのサイトから応募してくださいませ。(事前にIDメンバーへのご登録が必要となります)。11/19(木)が締め切りです!!

バーミキュラ
お好み焼きも鉄板で焼いたような仕上がり。
バーミキュラ
24cm[深型] 14,800円、専用フタ 3,500円。添付のレシピブックも豪華!
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)