【サイトリニューアル記念プレゼント】『バルミューダ』の炊飯器〈BALMUDA The Gohan」〉。2023年3月16日(木)まで

〈クウネル・サロン〉のサイトリニューアルを記念して、『バルミューダ』の炊飯器〈BALMUDA The Gohan(バルミューダ ザ・ゴハン)〉のホワイトを1名様にプレゼントいたします。

蒸気炊飯が生む粒立ちの良さ

蒸気で炊きあげる、小さなかまど〈BALMUDA The Gohan〉

『バルミューダ』の〈BALMUDA The Gohan〉といえば、内釜と外釜の2つの釜からなる二重釜構造が特徴的。これによりお米を動かさず、じっくりと丁寧に炊きあげる蒸気炊飯方式が可能となり、粒立ちのよいごはんを生み出しています。

二重釜構造、炊飯温度がパワーアップ

粒立ちがよく、お米の甘み・香りを最大限に引き出します。

特徴的な二重釡構造が進化。

2022年12月に発売された最新モデルでは、外釜の厚さを変更。粒立ちのよい炊き上がりはそのままに、お米のうまみと香りを閉じ込め、口に入れた瞬間やさしくほぐれるような食感を実現しました。

ご飯の味わいを左右する炊飯温度も今まで以上に緻密に進化。お米を低温でじっくり吸水させた後、高温で一気に炊き上げるので、うまみ成分のでんぷんを一粒一粒にしっかり閉じ込めます。さらに仕上げの蒸らしでは98度の温度をキープ。ツヤとハリのあるごはんに炊き上げます。

多彩なメニューが楽しめる

直感的に操作しやすいシンプルなデザイン。

炊飯モードは白米のほか、玄米モード、おかゆモード、炊き込みモードを搭載し、幅広いメニューが楽しめます。また、炊き立てを白ご飯でいただくのはもちろん、粒立ちがよく冷めてもおいしいのでお弁当やおにぎりにも最適。ほぐれが良いので炒め調理や酢飯にもおすすめです。

空間に溶け込む洗練されたデザイン

〈BALMUDA The Gohan〉
本体寸法:242mm(幅)×266mm(奥行き)×219mm(高さ)/本体重量:約4.6kg/価格:49,500円(税込)

カラーはホワイトとブラックの2色展開。

デザインは、おいしいごはんを炊きあげる「かまど」にインスパイア。鋳物を思わせる奥深い質感に必要な機能だけを厳選搭載。それらを直感的に使える操作部にもこだわりました。

おいしさと美しさ、使いやすさを徹底的に追求した「BALMUDA The Gohan」。噛み締めるたびに感じるうまみと香りが、毎日の食卓をさらに充実させてくれるはずです。

プレゼント詳細・応募方法

プレゼント詳細
賞品:『バルミューダ』の炊飯器〈BALMUDA The Gohan〉ホワイト 1名様
応募締切:2023年3月16日(木)

応募方法(応募の手順)
①クウネル公式インスタグラム「@kunel_magazine」をフォローしてください。
該当の投稿にいいねをしてください。コメントすると当選確率がアップします。
③DMを受け取れる設定になっていることを確認してください。
※応募に際しては、事前に下記の「注意事項」をお読みください。

当選発表
・抽選は2023年3月下旬を予定しています。
・当選された方には、当アカウントよりDMでお知らせするとともに、賞品のお届け先情報の登録フォームを送付いたします。
・登録フォームへの入力が完了した時点で当選が確定となります。期限までにご登録いただけない場合、DMが受信されない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

注意事項
(以下の事項に同意いただいた方のみ、ご応募いただけます)
・複数アカウントからの応募はご遠慮いただいております。判明した場合、応募は無効となります。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限り、賞品のお届け先は日本国内のみと限らせていただきます。
・アカウントが公開されている方のみ対象になります。
・以下の場合は、抽選・ご当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
①当選時にフォローを外されている場合、またはInstagramを退会されている場合、非公開設定にされている場合
②当選のお知らせ後、期限までに賞品お届け先情報のご登録がない場合
③賞品お届け先情報の不備や、長期不在等により、賞品をお届けできない場合
・ご当選の権利は当選者本人のみに限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
※抽選および当選結果にまつわるお問い合わせにはお答えできません。
・諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります。予めご了承ください。
・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。
・応募締め切り後、当選した方にはDMにてご連絡いたします。DMが受け取れる状態になっていることをご確認ください。
・当選連絡は、本アカウント( @kunel_magazine )よりご連絡いたします。偽アカウントからのDMにご注意ください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)