【サイトリニューアル記念プレゼント】『野菜をMOTTO』の〈スープ 4個スプーン付きギフトセット〉。2023年3月16日(木)まで

〈クウネル・サロン〉のサイトリニューアルを記念して、『野菜をMOTTO』のスープ 4個スプーン付きギフトセットを5名様にプレゼントいたします。

国産野菜をおいしく手軽に

『野菜をMOTTO』は、高級缶詰ブランドを手がけるモンマルシェ株式会社が、“国産の野菜をもっと身近に摂り入れてほしい”との思いから2014年に立ち上げたフードブランドです。

誰もが安心して食べられる

使用する野菜は国産にこだわり、時には栽培農家が少ない希少な野菜をファームから直接仕入れることも。また、うま味調味料や合成保存料、合成着色料などを一切使用していないのも特徴。スープやカレー、トマトジュース、万能調味料のレモンレリッシュなど、子供からシニアまで誰もが安心して食べることができ、国産野菜をしっかりと摂れるアイテムを取り揃えています。

約1分で熱々スープが完成

なかでも人気なのが、国産野菜たっぷりのスープがカップに入った「ベジ MOTTO シリーズ」。ラインナップは、ミネストローネやボルシチ、グリーンカレーなど14種類。レンジでそのまま約1分温めるだけで手軽に野菜スープが食べられるうえ、常温保存で場所を選ばずに保管できるのも魅力です。

人気スープの詰め合わせ

〈スープ4個スプーン付きギフトセット〉 2,430円(税込)

〈スープ4個スプーン付きギフトセット〉は、「ベジ MOTTO シリーズ」の人気の4商品をお届けします。口当たりのやさしい木製のスプーン付きで、ギフトにもおすすめです。

プレゼント詳細・応募方法

プレゼント詳細
賞品:『野菜をMOTTO』の〈スープ 4個スプーン付きギフトセット〉5名様
応募締切:2023年3月16日(木)

応募方法(応募の手順)
①クウネル公式インスタグラム「@kunel_magazine」をフォローしてください。
該当の投稿にいいねをしてください。コメントすると当選確率がアップします。
③DMを受け取れる設定になっていることを確認してください。
※応募に際しては、事前に下記の「注意事項」をお読みください。

当選発表
・抽選は2023年3月下旬を予定しています。
・当選された方には、当アカウントよりDMでお知らせするとともに、賞品のお届け先情報の登録フォームを送付いたします。
・登録フォームへの入力が完了した時点で当選が確定となります。期限までにご登録いただけない場合、DMが受信されない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

注意事項
(以下の事項に同意いただいた方のみ、ご応募いただけます)
・複数アカウントからの応募はご遠慮いただいております。判明した場合、応募は無効となります。
・本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限り、賞品のお届け先は日本国内のみと限らせていただきます。
・アカウントが公開されている方のみ対象になります。
・以下の場合は、抽選・ご当選の権利が無効となります。予めご了承ください。
①当選時にフォローを外されている場合、またはInstagramを退会されている場合、非公開設定にされている場合
②当選のお知らせ後、期限までに賞品お届け先情報のご登録がない場合
③賞品お届け先情報の不備や、長期不在等により、賞品をお届けできない場合
・ご当選の権利は当選者本人のみに限らせていただきます。ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
※抽選および当選結果にまつわるお問い合わせにはお答えできません。
・諸事情により、予告なく本キャンペーンを中止する場合があります。予めご了承ください。
・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。
・応募締め切り後、当選した方にはDMにてご連絡いたします。DMが受け取れる状態になっていることをご確認ください。
・当選連絡は、本アカウント( @kunel_magazine )よりご連絡いたします。偽アカウントからのDMにご注意ください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)