冬は身体も心も温めたい。日本初、一人一鍋スタイルのきのこしゃぶしゃぶ専門店へ

ブラックスープ

新たに青山に開業した都市部に展開する商業施設「GEMS」に、お一人様、一つの鍋で自分のペースで食べ進められる新しいスタイルのきのこしゃぶしゃぶ専門店がオープンしました。

東京メトロ「表参道駅」から徒歩4分という好立地に位置し、地下1階から3階までの4フロア。グルメ、ファッション、生活雑貨、ビューティーといったジャンルの7つのショップ&レストランで構成されたGEMS アオヤマクロス。

六本木や銀座に展開する、きのこしゃぶしゃぶ専門店「シャングリラズ シークレット(Shangri-La’s secret)」の新店舗が館内3階に登場。“美と健康”という新たなコンセプトのもと、見た目も美しいヘルシーなランチ・カフェ・ディナーメニューを展開する。

名物きのこしゃぶしゃぶ鍋は、中国雲南省・シャングリラの天然きのこできのこでじっくりと出汁をとった秘伝のブラックスープで味わうきのこしゃぶしゃぶは、美肌、整腸作用、デトックス効果などが期待でき、体にいいことずくめ。秋にお出かけしたいお店の一つになりそう。

ブラックスープを用いた春雨やフォーの麺類、ボリュームたっぷりのサラダは、表参道店のみのメニュー。また、カフェタイムには、薬膳豆花やビネガードリンクといった身体に優しい罪悪感の少ないメニューが嬉しい。

/

キーワード