発売25周年。人気の「青の洞窟シリーズ」がこの秋新製品とリニューアルでおうち時間を応援

青の洞窟1

発売25周年の「青の洞窟」が、味わい・ラインアップを刷新し、”青の洞窟の世界観”をさらに創出した新製品13品目と、リニューアル1品目を発売しました。

 

新しくラインアップされた使い切りのショートパスタは、デュラムセモリアを使った肉厚で弾力のある食感。家でも外食店のような雰囲気を楽しめるペンネ、フジッリ、リガトーニの3種。

全面刷新した冷凍の「青の洞窟 GRAZIA(グラツィア)」 シリーズは、イタリア語で“優雅”を意味する“GRAZIA”という言葉のとおり、圧倒的な具材感と、こだわりの美味しさを追求 。外袋なしのトレイパッケージに一新され、本格的なイタリアンが一層手軽に頂けておうちでのごはんが楽しくなりますね。

その他冷凍パスタは、既存のラインアップを刷新。更に本格的な「濃厚イタリアン」を追求するため、具材感やソース量といった配合設計が見直され、またパッケージデザインは、より美味しさが伝わるスタイリッシュな縦型デザインになりました。豊富なラインナップで秋の食卓が楽しみに。

青の洞窟1
青の洞窟3
青の洞窟2
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)