おうち時間をランクアップ。極上の肌触りが自慢の今治タオル専門店『今治謹製 表参道』が誕生。

今治タオル6

2020年夏、タオルソムリエやギフトアドバイザーが好みのタオルを提案してくれる今治タオル専門店『今治謹製 表参道』がオープンしました。

タオルの贈り物って、どんな時でもちょっと嬉しくなりませんか?
しかも、日本が世界に誇る「今治タオル」の極上の肌触りを手にしたら、さらに幸せですよね。

タオルの産地「今治」ならではの染め、織り、洗いなど、匠の技術で織り上げたこだわりのタオルが「今治謹製」。
その「今治謹製」の初となる旗艦店『今治謹製 表参道』が、2020年8月、東京・表参道に誕生しました。

店内では、今治謹製の全シリーズがずらりと揃います。また、豊富なラインアップの中から、タオルソムリエやギフトアドバイザーなど、プロのアドバイスのもと、自分好みの1枚をセレクトすることもできます。

オープンを記念して限定発売されるのは、‟感動のやわらかさ”を叶えた「ご褒美タオル」。新疆綿の無撚糸にラメ糸をふんだんにあしらった贅沢仕様のタオルは、まろやかな肌触りで一度つかうとやみつきになるはずです。サイズは、フェイスタオル、バスタオルの2展開で、ホワイト・ゴールド・シルバーの3色を揃えます。

ほかにも、カラーバリエーションが豊富で、ちょっとしたギフトにも最適な「はんかちタオル」、白さにこだわった純白の「白織タオル」、ジャガード織の柄が印象的な「紋織タオル」などなど、種類もサイズも豊富です。
贈る相手やニーズによって木箱も選ぶこともできるので、会いたくてもなかなか会えない人へ、吟味して選んだタオルのプレセントなんていかがでしょうか。

/

キーワード