目玉は絶品ソフト。ますます便利になったグランスタ東京に「ガトーフェスタ ハラダ」がオープン。

ガトーフェスタハラダ_グランスタ1

『GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)」初のエキナカ店が、JR東京駅構内のグランスタに誕生しました。

2020年8月3日、JR東京駅改札内の「グランスタ東京」が拡大して、リニューアルオープンしました。

地下1階に新しくオープンした「ガトーフェスタ ハラダ」では、看板商品のガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」をはじめ、お土産やギフトにも最適なお菓子をバリエーション豊かに揃えています。
尚、お菓子は1袋から選ぶことができ、数種類用意されたデザインのバッグ型ボックスに詰めることもできます。

目玉となるメニューのひとつは、東京では初お目見えするソフトクリームにガトーラスクを添えた「ソフトクリーム・デ・ロワ」(400円)。
ミルクソフトには看板商品のガトーラスクが添えられ、さらにソフトの下にも砕いたラスクが隠れています。ラスクのザクザクとした食感がアクセントになり、甘さも倍増。間違いないおいしさです! 抹茶味もありますが、まずはラスクと相性バッチリなミルク味からぜひお試しください。

併設のカフェでは、「ソフトクリーム・デ・ロワ」のほか、コーヒーや抹茶ラテなど、ドリンクメニューも揃えています。夏季限定メニューとしてラインナップしている「コーヒーゼリーパフェ」も気になります……。

ますます便利になったグランスタ、新たな東京名所になりそうな予感ですね。

ガトーフェスタハラダ_グランスタ2

キーワード