手のひらサイズが嬉しい。とんかつ「まい泉」のミニバーガーはクウネル世代にも大人気。

まい泉のミニバーガー2

『まい泉』といえば、とんかつやカツサンドが有名ですが、こんなかわいいサイズのミニバーガーもあるんです。小ぶりなので、ちょっと小腹が空いたときや差し入れにもぴったりです。

昭和40年創業。箸で切れるほどのやわらかとんかつ&カツサンドで広く知られる老舗『まい泉』。厳選した素材を使用し、栄養バランス・彩りの良い逸品をひとつひとつ丁寧につくる愛情込めて作るお弁当やカツサンドは、ロケや会議・接待など、様々なシーンで重宝されています。

中でも、隠れた人気商品が、このミニバーガー。風味の良いゴマバンズに、具材と甘めのソースが相まって、食欲をそそるおいしさです。

ラインアップは全6種あります。
「ミニメンチかつバーガー」はメンチかつとソースを挟んだ大定番。
そのほか、スケトウダラを使用したこだわりのフィッシュかつにタルタルソースを合わせた「ミニフィッシュかつバーガー」、まい泉でも人気のメンチかつとソースを挟んだ「黒豚ミニメンチかつバーガー」、昔懐かしい味わいで小さな子どもにも人気の「ミニポテコロバーガー」などなど。

いずれも、手のひらにおさまるかわいいサイズで、家で仕事をしながら片手で食べられる手軽さがありがたいんです。しかも、140円~230円という良心的な価格設定もポイント。
最新新たに発売された「ポケットサンド」も、気になっています。

まい泉のミニバーガー1

キーワード