体の内側からキレイに。野菜と果実のうまみを閉じ込めたおしゃれなピクルス。

ユーアーグリーンのピクルス2

食べるだけで医者いらず、とも言われているピクルス。今夏新たにお目見えした「U.R.GREEN(ユーアーグリーン)」は、着色料・保存料不使用の、とことん体思いなピクルスです。

疲労回復や冷え性改善、便秘解消や美肌作りまで、さまざまな効果が期待できると言われるピクルス。食品ブランドの「ユーアーグリーン」から新たに発売されたピクルスは、全12種。すべて無添加・無着色です。

開発を手がける健康マルシェの自社無農薬農園で収穫した野菜など、厳選した素材が、まろやかなお酢に漬けられています。
定番の野菜のピクルスには米酢、フルーツには、りんご酢と蜂蜜を使用。味や素材の好みによって、チョイスできます。

/

さらに、素材を瓶詰めした後は、二温度帯と時間調整という独自の製法を経て、出荷まで約2週間ほど寝かせるそう。こうすることで、素材に味がしっかり定着したピクルスに仕上がるのだといいます。

どのピクルスにするか迷ったら、まずは定番の「ミックス」がおすすめです。大根、トマト、きゅうり、人参、ローリエがバランスよく入っていて、朝食やお弁当の副菜など幅広いシーンで活躍します。
また、公式ホームページでは、ピクルスを使ったさまざまなアレンジレシピも公開されています。りんごのピクルスを使った生姜焼き丼やキウイのピクルスを使ったさっぱりゼリーなど、どれも暑い夏にぴったりなメニューたち。ぜひお試しください。

/

キーワード