秋の家時間をいい香りで満たす。天然精油で作る香りのサブスク『AUSCENT CLAN home』

アロマディフューザーが置いてある

秋の夜長、自宅でゆっくりした時間を過ごす方も多いのでは。自宅での時間を香りの力でより心地よくしてくれるアイテムを取り入れてはいかがでしょうか。

セント(香り)マーケティングサービス『AUSCENT CLAN』より、ご自宅向けの香りのサブスクリプション『AUSCENT CLAN home(オウセントクランホーム)』が登場しました。


香りの力で暮らしを整える


『AUSCENT CLAN home』の天然由来精油のアロマディフューザーがテーブルの上に置いてある
「香りの力で、暮らしを整える。」ことを目指す、香りの個人向けサブスクリプションサービス『AUSCENT CLAN home』

『AUSCENT CLAN home』は「香りの力で、暮らしを整える。」ことをコンセプトにした、天然由来精油をオリジナルブレンドした香りの個人宅向けサブスクリプション。

100%天然の高品質アロマオイル(詰め替え用)が毎月一度自宅に届き、初月に届くディフューザーにアロマオイルを詰め替えるだけで簡単に使えます。

天然アロマの力で、リラックスやリフレッシュはもちろん「心地よい睡眠をとりたい」「家事に集中したい」など、オンオフの切り替えをサポート。

詰め替え用のオリジナルブレンドアロマオイルとディフューザーが置いてある
詰め替え用のオリジナルブレンドアロマオイルは全6種類で、Refresh / Citrus / Woman cycle / Relax / Beauty /Study & Workのラインナップ。

詰め替え用のオリジナルブレンドアロマオイルは全6種類。ライフスタイルに合わせて選ぶもよし、ご自身により適した香りを選びたいなら「パーソナル香り診断」も利用可能。ブレンドを手掛けるのは専属の調香師。人を癒す力を持つ植物一つひとつの個性を活かし、AUSCENT CLAN home限定の香りを作っています。

香りは人の五感に働きかけ、その人の感性を磨き、日常に新たな風を送り込んでくれるもの。 合成香料とは違う天然香料のみのブレンドによる香りが、秋の家時間をより素敵に彩ってくれることでしょう。

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード