【旅好き31人のとっておきの目的地】今度行くなら、こんな旅。堀口和貢さん|ウエストハリウッド(米国)

堀口さんタイトル画像

初めての料理、土地の人との交流、心動く景色……。旅でしか得られない体験はいくつも。「そろそろどこかへ 」。そんなあなたを刺激する「あの旅 」を写真とともにシェアしてくれました。



米国/ウエストハリウッド 


気ままなひとり旅で、ナチュラルな西海岸の魅力を再確認
仕事柄、海外はよく行きますが、特に心に残るのが2018年のウエストハリウッド。スタッフは皆 NYからで、私だけ日本から向かったひとり旅でした。撮影自体は2日で終わり、個人的に約1週間、延泊したのがいい刺激に。 LAのナチュラルな魅力が、世界で再認識されていた頃です。それまでも度々訪れていたなじみのある場所ながら、新鮮に映る未見の画角を求め、カメラ・コンタックス T2を片手に巡ったことが思い返されます。 

堀口さん 西海岸の光景
買い物へ出かけた途中、偶然に見つけた西海岸らしい光景。
ハリウッドヒルズの別荘
Airbnbで手配したハリウッドヒルズの別荘で撮影&宿泊。
堀口さんのお気に入りホテル
お気に入りだったホテルのダイニングを真上から、撮影。
/

『クウネル』2022年11月号掲載

取材・文/阿部里歩、田代 格、友永文博、船山直子、石毛幸子

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード