素敵なインテリアサンプルがいっぱい。『センスいい人が楽しく暮らす部屋51』発売中

パリ東京センスが引い人が楽しく暮らす部屋51の表紙

『クウネル』の中でも、特に人気が高いインテリアのコンテンツを集めた決定版ムックが発売になりました。「私らしい家づくり」のヒントが見つかるはずです。

センスいい人が楽しく暮らすインテリアサンプルがたっぷり紹介された『センスいい人が楽しく暮らす部屋51』が発売になりました。家で過ごす時間がぐっと増えたここ数年の間に、部屋をより快適に、心地よく整えたいと思った方も多いはずです。そんな方の参考になるような、インテリアの実例が多数紹介されています。

素敵なあの人のお部屋を拝見!

自分らしいスタイルやテイストを知り尽くしたおしゃれなあの人。インテリアにだって、そのセンスと勘性はそのまま生かされています。そんなお部屋を見せてもらいました。

島田順子パリのインテリア
島田順子さんのパリ、ブーロンマーロット、東京、館山4拠点のインテリアをくまなく紹介。
結城アンナのキッチン
こだわりが詰まった結城アンナさんのキッチン。
伊藤千桃のキッチン
伊藤千桃さんが多くの時間を過ごすキッチン。
QUICO山本弘美のインテリア
北欧ヴィンテージに囲まれた山本弘美さんの家のリビング。
/

フランス人のインテリアからは学ぶことがたくさん

壁紙やカーテンの色使い、柄合わせ、アート作品や思い出の写真の飾り方。部屋をどう見せるか、どう楽しむか、フランス人の皆さんのインテリアには私たちも取り入れたい発送がいっぱい。

フランス人のインテリアサンプル
アートの飾り方が参考になります。
フランス人のインテリアサンプル
色や素材のミクスチャーが素敵。
フランス人のインテリアサンプル
ブロカントで買ったという古い机がかっこいい。
/

アイデアとストーリーいっぱいのインテリア

福田春美のキッチン
「出しっぱなし」が美しい福田春美さんのキッチン

キッチンが主役の家、すっきり暮らす美しい収納のコツ、ペットと過ごしやすいインテリアなど、家づくりのヒントがいっぱい。

雅姫さんのキッチンのオープン収納
雅姫さんのキッチンのオープン収納。
新田草子さんのリノベーションしたマンション
エディター新田草子さんのマンションのリノベーションアイデア参考になります。
ワイン箱の収納アイデア
ワインの木箱をリメイクして、収納に。
ランドリールームのインテリア実例
白の収納で、生活感のあるランドリールームを。
ペットのインテリア
人間に心地いい家は、ペットも快適。
オープン収納のキッチン
オープン収納のキッチン。
ソファに寝そべる犬
アクティブな猫も満足のインテリア。
レースのカーテンと植物
レースのテーブルクロスをカーテンにしたアイデア。
赤いソファと犬
アシンメトリーな形がかっこいいソファが愛犬の定位置。
/

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)