今夏はこれでバテ知らず?梅のパワーで代謝を上げるサプリが『THREE』から限定発売。

THREEナンコウバイのサプリ

日常が戻りつつある中で、疲れやスタミナ不足を感じていませんか?古来から日本の健康食として知られる梅の果実を用いて、体の内側から元気をサポートしてくれるサプリメントが『THREE(スリー)』から発売されました。

2015年に発売されて以来、ひそかな人気を集めている『THREE』のインナーリズムケア。1日3回の食事の役割と、現代女性の食の傾向、生活リズムを見つめ直すことから生まれたサプリメントのシリーズです。

今回新たに限定発売された「リズムレゾナンス ナンコウバイ&シードオイル 2020」は、日本の伝統的な健康食である梅の中でも、紀州産「南高梅」の果実を用いた梅肉エキスに、亜麻仁油、オリーブ油を加えたサプリメント。
キー成分である「梅肉エキス」は、1kgの青梅からわずか20gしか採取できないという貴重な成分。クエン酸などの有機酸やミネラルが豊富で、さらに梅干しにはない有用な成分ムメフラールを含むこの梅肉エキスは、疲れを感じやすい梅雨時季や、スタミナ不足を実感する夏の体を内側からアシストしてくれます。また通年、手足の冷えが気になる方にもおすすめです。

尚、THREEのインナーリズムケアで用いられているオイルは、すべてコールドプレス製法でていねいに搾油された、世界トップレベルのオーガニック認証植物油。さらに、オイルを内包しているカプセルにもこだわり、出自がすべて辿れる安心な植物原料で独自に処方開発した植物性ソフトカプセルを使っているという点も安心ですね。

キーワード