【中園ミホの福寿縁うらない】3月25日(月)〜3月31日(日)の運気の流れは!?

『中園ミホの福寿縁うらない』は、一週間の運気の動きを12の福寿縁タイプ別に解説する中園ミホさんオリジナルの占いです。流れを上手につかむと、気持ちが前向きになります。あなたの背中を、そっと後押しするきっかけになることを願っています。まずは以下からあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください。
→こちらからあなたの「福寿縁タイプ」を確認してください

 

新年度に向けて、気持ちを新たに

今週は、新年度に向けて準備を進めましょう。生活習慣や食生活を見直し、体調管理を徹底してください。気温の変化が激しく、体にとってストレスになっています。心身のバランスをくずさないよう気をつけて。年度末の節目の時期なので、これまでの一年を振り返り、次の具体的な目標を決めると良いでしょう。

今週の「鯛」は、余計なことは考えず、目の前のことに一生懸命取り組んでください。「狛犬」は、後悔していることに再びチャンスが訪れます。思い切って挑戦してください。

富士タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

富士タイプは、運気が勢いづき、慌ただしくなりそうです。体調管理に気をつけながら、精力的に活動していきましょう。無理が続いていた人は、無理をせず、休みをしっかり確保して。

仕事運は、多くの人から頼りにされ、忙しくなりそうです。やることがたくさんありますが、計画を立てて動けば大丈夫です。焦らず、まずは落ち着きましょう。

日曜日は、やろうと決めたことや大事な用事は後回しにせず、すぐ行動を。

鶴タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

今週の鶴タイプは、大きな変化は求めず、小さな積み重ねを大切にしてください。理想を求めすぎると、目の前のチャンスを逃してしまいますよ。

健康運は、溜まった疲れが出やすい時期です。食事に気を配り、セルフケアをしっかりしてください。天気が良い日は、公園に出かけたり、近所を散歩したりしてリフレッシュしましょう。

木曜日は、自分の時間を大事に。音楽を聴いたり、映画を観たり、自由に過ごしましょう。

達磨タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

達磨タイプは、小さな厄時期。忘れ物や計算間違い、誤字脱字など、ケアレスミスが増えやすいので、気を付けましょう。お出かけの際は、必要なものだけにすると安心です。

仕事運は、「完璧だ」と思っても、意外なところに見落としがありそうです。必ず見返し、最終チェックを念入りにしてください。

水曜日、電車遅延や交通渋滞など、想定外のことが起こりやすい日。余裕を持って早めの行動を。

亀タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

亀タイプは、物事が思うように進み、目標を達成できる運気です。頑張ってきたことが評価されたり、成果が出たりするでしょう。やりたいことには積極的に取り組みましょう。

対人運は、遊んだり、食事をしたり、同僚や友人と楽しい時間を過ごせそうです。調子に乗りすぎて体調を崩したり、散財したりしないように。

土曜日は、興味がなかったことにチャレンジすると吉。食わず嫌いの食べ物や料理など、「今日は試してみようかな」と思ったら、トライしてみて。

龍タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

今週の龍タイプは、積極的に行動すると、大きなチャンスを掴めます。目標に向かって動き出しましょう。肉巻きおにぎりを食べると、行動力がアップしますよ!

出会い運は、気が合う人とご縁がありそうです。趣味のサークルやボランティアに参加するなど、多くの人と交流する機会を増やしてみてください。

火曜日、寝室を徹底的に掃除すると良い日。奥に溜まったゴミやほこりをきれいにしましょう。

狛犬タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

狛犬タイプは、後悔していることにもう一度チャンスが訪れます。失敗を恐れず、勇気を出してチャレンジしてください。動いているうちに、不安も薄れていくでしょう。

対人運は「懐かしい」がキーワード。しばらく会っていない友人を誘って、思い出の場所や喫茶店を訪れてみて。楽しく過ごせて運気も上がります。

月曜日、思い通りにいかないことが多い日。不運に感じても、気持ちを引きずらないように。切り替えて!

宝船タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

今週の宝船タイプは、集中力が続かず、判断力や決断力も鈍りやすい時期。お金の貸し借りやうまい話には注意してください。一人で決めず、家族や友人に相談を。

健康運は、骨折や怪我に注意。段差につまずいたり、何かにぶつかったりしないよう、足元をよく見ながら歩きましょう。運動する時は、ウォーミングアップやストレッチを念入りに。

金曜日、積極的に行動するとチャンスが舞い込む日。人と会う機会を増やしましょう。

熊手タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

熊手タイプは、人の粗探しばかりしてイライラ。心が疲れています。ストレスを感じることから離れ、休むことを意識してください。自分を取り戻しましょう。参鶏湯(サムゲタン)を食べると、元気が出ますよ。

対人運は、出会いを求めるより、知り合いに目を向けてみて。じっくり語り合うと、意外な共通点が見つかったり、価値観が似ていることに気づくでしょう。関係も深まります。

月曜日、壊れたままにしているものを修理したり、いらないものを処分すると吉。うっかり大切なものまで捨ててしまわないよう気をつけて。

鯛タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

鯛タイプは、余計なことは考えず、目の前のことに一生懸命取り組んでください。周りの人が喜んでくれることをすると、強運をつかめます。

対人運は、昔の恋人や友だちの連絡先を整理して、すっきりさせましょう。人間関係は、常に変化しながら続くもの。過去に区切りをつけ、未来に目を向けましょう。

木曜日、物事が停滞しやすい日。強引に進めようとせず、焦らず、じっくり取り組んでください。体を動かすと、リフレッシュでき、新たなアイデアが浮かぶかも。

金平糖タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

金平糖タイプは、失敗を受け止め、実力不足だと認めましょう。運のせいでもありません。逃げると、同じ課題が追ってくるので、すぐに諦めず、色々試してみてください。乗り越えようと努力すると、成長につながります。

仕事運は、軽はずみな言動でトラブルになりそう。周囲の状況を観察し、深く考えるようにしてください。小さな誤解から大きな問題に発展しないよう、丁寧なコミュニケーションを心がけることも大切です。

金曜日、動く前にしっかりリサーチを。焦らずに済みます。

招き猫タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

招き猫タイプは、「予想外」を楽しみましょう。今のままにこだわると、運は停滞していく一方です。変化を柔軟に受け入れ、運を強くしましょう。

健康運は、心身ともにお疲れの時期。胃腸に負担をかけないメニューを心がけましょう。時間をかけて食事を取り、よく噛むことも大切です。

火曜日、時間に追われ、行動が雑になりやすい日。余裕のあるスケジュールを組んでおきましょう。

神輿タイプ

 

3月25日〜3月31日の運気

 

神輿タイプは、気になったことにどんどんチャレンジしてください。フットワークを軽くして、多くの人と関わるとさらに運気がアップしますよ。

仕事運は、視野が広がり、物事を俯瞰的に見られるように。これまで思いつかなかったアイデアやインスピレーションがひらめき、夢への道筋が開けるでしょう。

水曜日、思いつきで動くと損をすることに。きちんと準備や下調べを。

福寿縁うらないをもっと詳しく解説

本邦初公開!「福寿縁うらない」の相性占い
相性で運命が変わる 福寿縁うらない
自分のタイプと相手の干支で、お互いの相性を知れます。
◎相手を知ることで人間関係がうまくいく!
◎相性を味方につければ、なりたい自分になれる!
◎恋も仕事ももっとうまくいく!
◎あなたの最強のパートナーが見つかる!

中園ミホさんの人生を変えた七人のキーパーソンも公開!

★詳しくはマガジンハウスHPを。
https://magazineworld.jp/books/paper/3164/

中園ミホさんのプロフィール

’59年東京生まれ。日本大学芸術学部卒業後、広告代理店勤務を経て占い師に。’88年に脚本家としてデビューし’07年『ハケンの品格』で放送文化基金賞、’13年に『はつ恋』『Doctor-X 外科医・大門未知子』で向田邦子賞と橋田賞を受賞するなど脚光を浴びる。20年11月より占い師として新たに『福寿縁うらない』をスタート。

中園ミホさんのYouTubeが始まりました!

大人女子の本音トーク「スナックミホ」が始まりました。占いを使って人生相談に乗っています。

中園ミホさんのYouTube

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)