レトロな佇まいに食品サンプル…これぞ純喫茶な『喫茶ブラザー』に行ってみた【老舗探訪】

クウネルのInstagramでは日々、美味しいグルメやスイーツ、おすすめのお店やスポットを多数、ご紹介しています。今回は、その中から反響が大きかったレトロな純喫茶『喫茶ブラザー』のレポをお届けします。

レトロ喫茶激戦地、浅草六区にある『喫茶ブラザー』をご存知でしょうか?レトロな佇まいと、昔ながらの喫茶の王道ともいえる食品サンプルに誘われて、ふらりと訪れてみました。

店内に入ると、これぞ純喫茶というレトロな内装とソウルミュージックで、一気にタイムスリップしたような気分に。

ランチのオムライスはお味噌汁とコーヒーがセットで800円とリーズナブル!ケチャップライスを薄焼き卵でくるんだ王道オムライスは、不思議とお味噌汁に合うんです。

トースト&ゆで卵、サンドイッチ、ハムエッグセットから選べる600円のモーニングも魅力的です。

久しぶりに訪れた浅草は、海外からの観光客で賑わっていてなんだかうれしくなりました。浅草さんぽのついでに、お茶するもよし、モーニングするもよし。昔ながらの浅草の風情を感じとってみてください。(ライターEA)

喫茶ブラザー

住:東京都台東区浅草2-13-2

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)