スタイリスト金田実香さんが魅せる、髪色効果でおしゃれ感倍増スタイル

th__T4A9680

毛先へのきれいなグラデーションが素敵なヘアの金田実香さん。カジュアルなスタイルでも、髪色効果でおしゃれ感が倍増します。

「8年前に白髪染めをやめてから、徐々にでしたが、50歳をすぎて、今がちょうど髪の色と年齢が合ってきた感じです。以前はグレイッシュなワントーン・コーディネートが好きでしたが、髪が明るい今は、ぼやけた印象にならないように、締まる色が入っているデザインを選ぶようにしています」

th__T4A9651
ScyeのトップスにMICA&DEALのパンツ。フリンジのブーツはジュコさんがデザインする日本のブランド、JUCO。
th__T4A9680
「このトップスも黒のトリミングラインが効いているので、髪と同系色の茶系の服でも着こなしにメリハリがつくれるんです」
th__T4A9712.Q
「私のパートナーのSHINOZAKI HILOSHIが描いた絵の一部を選び、MANIKAにバッグに仕立ててもらうイベントの時のもの」
th__T4A9676
「カラーリングしていても白髪には色が入らないので、それほど変化はないですが、1カ月半の間に退色していく過程も楽しんでいます」

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)