上品な質感が魅力的。『Y-3』から艶やかなレザー仕立ての〈スーパースター〉が新登場

アディダス』の技術と技能、『ヨウジヤマモト』のデザインを掛け合わせたブランド『Y-3』が、2024年春夏の新作シューズを発表。登場したのは、『アディダス』の名作スニーカーをベースにし、艶やかなレザー素材を採用した新モデル!上品な雰囲気は、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。

『Y-3』のエッセンスを加えた〈スーパースター〉や〈スタンスミス〉

〈Y-3 SST〉48,400円

〈スーパースター〉といえば、バスケットボールシューズとして誕生した『アディダス』の名作。

ギザギザの“スリーストライプス”、貝殻のような形状の“シェルトゥ”、そしてレザーアッパーが特徴のスニーカーですが、今回の『Y-3』モデルでは、より光沢のある艶やかなレザー素材が採用されています。

〈Y-3 STAN SMITH〉48,400円

〈Y-3 GSG9〉66,550円

さらに、〈スーパースター〉と並んで高い人気を誇るスニーカー〈スタンスミス〉も、同様のレザー素材を纏って新登場。そのほか、引き締まったシルエットがトレンド感のあるハイカットブーツも登場しています。

カラーはいずれも、『Y-3』らしいブラックとホワイトの2色展開。上品な雰囲気でカジュアルすぎず、大人のおしゃれに最適な一足となっています。

すでに『Y-3』直営店やオンラインストア、各取扱店などより販売スタートしているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)