リーバイス501のジーンズできちんと感のある着こなしを【岡田美里さんのマイデニム】

カジュアルなおしゃれが素敵な人たちに、お気に入りのジーンズやこだわりのデニムアイテムを見せていただきました。今回はタレントの岡田美里さんの着こなしをご紹介します。

PROFILE

岡田美里さん/タレント・実業家

デンマークのカスタマイズジュエリー、トロールビーズジャパン代表。山梨と東京の2拠点生活。Instagram:@millieokada

丈が長いメンズをロールアップ。そんな着方も大人には新鮮ね

オフの日も『リーバイスの501®』を日常使いしている岡田さん。「いろいろなジーンズをはきますが、『リーバイス』は子供の頃からずっと愛用しています。今日はあまり色落ちしていない夫のジーンズを借りて、長い丈は裾をロールアップしてみました。先日、次女が折り返しを多めにしていたのを見て可愛いなと思っていたので、真似しました」と、新たな着こなし方を披露してくれました。「ジャケットやベルト、小物など合わせるもので、カジュアルでも適度にきちんと感のある着こなしができるのもジーンズならではの魅力ですね」

リーバイス501®のジーンズ

デニムのサイズはややゆるめを選んで。『DouDou』のとろみブラウスに『エルメス』のベルト、『ユニクロ×MARNI』のスカーフで華やかさをプラス。手首にはトロールビーズのブレスレット。トロールビーズ直営店、『ジャムオブワンダーショップ西参道テラスN1店』にて。

デニムに合わせる足元のスタイル

「歩くことが多い外出のときには、楽なヒールのない靴を合わせられるからジーンズ」。素足に『ピエールアルディ』のローファーで。

SHARE

『クウネル』No.120掲載

センスのいいあの人の愛用品

  • 発売日 : 2023年1月20日
  • 価格 : 980円 (税込)

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)