【インタビュー】タイ・エンタメブームを牽引する注目の俳優ガルフ・カナーウットが語る、仕事とプライベートのこと

クリスマスに行われたファンミーティングでは日本語での歌にトライ。「喜んでいただければと頑張って練習しました。ファンのみなさんからはいつもたくさんのメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです」

ガルフの12月の誕生日とクリスマスを兼ねた今回のファンミーティング。ステージ上でクリスマスリースを作り、抽選でプレゼントするという企画も。

185㎝という長身でさまざまなファッションを華麗に着こなし、モデルとしても活躍。昨年3月にはグッチの「Friend of the House」に就任。

「もともと歌よりもメッセージがストレートに伝わるラップの方が好き。日本の漢字と同じように、タイ語にも短い言葉にたくさんの意味が詰まっていて、ラップにのせるとタイ語の魅力がもっと伝わる気がします」

芸能界という狭い世界で流されないように「正しく自分らしくいられるよう心がけています」

「いつか悪役がメインの作品をやってみたい。みなさんに感動を与えられるダークヒーローに憧れます」

近年、アジアで一大ブームを巻き起こしているタイ・エンタメ。日本でもBLドラマやT-POPなど、"タイ沼"にハマる人が続出しています。そんなタイ・エンタメを牽引する俳 ...[続きを読む]

撮影/キセキミチコ、取材・文/松永加奈

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)