天然カラーストーンジュエリーを国内最多級でラインナップ。『BIZOUX(ビズー)』が表参道ヒルズに新店オープン。

ビズー表参道ヒルズ店のディスプレイ

100種の宝石を使った多彩なジュエリーが人気の『BIZOUX(ビズー)』。ブランドの中でも大粒の希少な石を使用した、プレミアムなジュエリーが並ぶ新店舗が表参道ヒルズにオープン。カラーストーン好きの人にはたまらない、品ぞろえです!

お気に入りのカラーストーンが見つかる

ジュエリーはダイヤモンドやパールだけにあらず。赤や緑、ブルーにパープルなど、カラフルで華やかな魅力に満ちたカラーストーンがいまジュエリー界で人気ですね。 着こなしに彩りを添えてくれるだけでなく、気持ちや運気を高めるパワーがあるのも、私たちが惹きつけられるポイントです。

石それぞれに秘められたパワーや、込められた願いがあり、今の自分にぴったりな石を選び、身に着けられる楽しみがあるのです。そんなカラーストーンを多彩に展開するブランド『BIZOUX』の、新しい店舗が表参道ヒルズにオープンしました。

ビズー表参道ヒルズの内観

コンセプトは「宝石が生まれる場所」。石を採掘する鉱山をイメージした洞窟のような内装。ドーム状の天井や、土壁など、大地の中にいるような不思議なエネルギーが満ちています。

ビズー表参道ヒルズ店の内観
ショーケースの内部はそれぞれカラーが異なり、壁の色に合わせたカラージュエリーが飾られている。
ビズー表参道ヒルズ店のディスプレイ
情熱的で華やかな赤のカラーストーンは、コーディネートの主役にもなれるジュエリー。
ビズー表参道ヒルズ店のディスプレイ
店内のいたるところに、鉱石のディスプレイが。
ビズー表参道ヒルズの店内の壁
表参道店にしかない貴重なカラーストンが多数。
/

世界でひとつのジュエリーをセミオーダー

カラーストーンを多く扱う『BIZOUX』ならではなのが、店舗中央のショーケースに飾られた石の見本。なんと50種以上のカラーストーンがずらり並べられ、その中からお気に入りの石を選び、世界でひとつだけのセミオーダージュエリーを作れます。リングは約700パターン、ネックレスは1400パターン以上のカスタマイズができるというから驚き。

ビズー表参道ヒルズ店内のショーケース
カラーストーン博物館のような雰囲気にわくわく。同じ石でも、色や輝きが少しずつ違う。
ビズー表参道ヒルズ店内のショーケース
石を好みの枠にはめ、リングまたはネックレス、ペンダントトップに仕立てます。
ビズー表参道ヒルズ店内のショーケース
/

カラーストーンの豊富な知識を持ったスタッフに相談しながら、お気に入りのカラージュエリーを探すひとときには、これでもないワクワク感が。誕生石、運気をあげる石、愛情を高める石……。お気に入りの石を使った素敵なジュエリーが見つかるはずです。

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード