『エイチ・ピー・デコ』が進化。まるでパリ本店!な『アスティエ・ド・ヴィラット』。おしゃれスナップ常連のナタリー・レテのオンリーショップは世界でここだけ!

エイチピーデコ ル モンド ドゥ ナタリー

春の訪れとともにインテリアにも、ちょっとしたアクセントを加えてみませんか?

「アート感のある暮らし」というコンセプトをもとに、インポート雑貨や家具、雑貨など、「ここならでは」のものと出会えるとっておきのショップ『H.P.DECO(エイチ・ピー・デコ)』。
そんなエイチ・ピー・デコが30周年を迎えて、さらに新しく生まれ変わりました。

evolution1

アスティエ・ド・ヴィラットのコーナーが拡充!

表参道の裏通りにたたずむ一軒家のショップ『エイチ・ピー・デコ』。
アート作品からインテリア雑貨、日用品など、さまざまな商品が並びますが、根強い人気を誇るのがフランス・パリのライフスタイルブランド『アスティエ・ド・ヴィラット』の食器類。

エイチ・ピー・デコでは以前よりアスティエ・ド・ヴィラットの器を扱っていましたが、今回、そのコーナーをさらに拡充しました。
本店のブティックを思わせるファサードとダークブルーの背景がとくに印象的で、さながらパリの街並みにいるかのよう。
時間帯や季節によっても印象が変化するよう 光の入り方や香りにもこだわっていて、空間全体でアスティエ・ド・ヴィラットの世界観を楽しむことができます。

エイチピーデコ アスティエ
アスティエ・ド・ヴィラットの新コーナー。本店さながらの世界観に胸が高鳴る。
エイチピーデコ アスティエ
陳列方法にもこだわりが。深みのあるブルーに白い器がよく映える。
エイチピーデコ アスティエ
アスティエ・ド・ヴィラットの器がずらり。これだけの量を一堂に見ることができるのも魅力。
エイチピーデコ アスティエ
アスティエ・ド・ヴィラットのキャンドルとインセンスも取り扱う。香りのお試しもできる。
/

◆ evolution2

ナタリー・レテのオンリーショップも移転オープン。

また、2022年の3月にはエイチ・ピー・デコ内にフランス人アーティストのナタリー・レテの世界唯一のオンリーショップ『ル モンド トゥ ナタリー』が移転オープン。
ナタリーならではの色彩溢れるペイントと、世界中の様々な企業やデザイナーがコラボレーションした雑貨や家具が並びます。

「触れるもの、周りに在るものはすべて自分や職人が手を使い、気持ちを込めて作ったものであること」
それを心情として制作を続けるナタリー・レテ。身近な日用品でも、彼女の手によって特別な作品へと生まれ変わります。

新しく生まれ変わったエイチ・ピー・デコ。その世界観をぜひ味わってみてください。

エイチピーデコ ル モンド ドゥ ナタリー
エイチ・ピー・デコ内に移転オープンした「ル モンド トゥ ナタリー」。色鮮やかでポップな雰囲気が楽しい。
エイチピーデコ ル モンド ドゥ ナタリー
ナタリーが描いた画も。動物のモチーフや、色の組み合わせの妙が乙女心をくすぐる。
エイチピーデコ ル モンド ドゥ ナタリー
パリ生まれのナタリー。子どものころの思い出や日々の暮らしの中からインスピレーションを得て制作をしている。
/

あわせて読みたい
憧れの器アスティエ・ド・ヴィラットの魅力に迫る。貴重なクリエイターのインタビュー。
憧れの器アスティエ・ド・ヴィラット。東京で買えるのは?アスティエと共に歩んできたお店をご紹介。
いつかまた行きたい。パリ旅のお気に入り『ASTIER de VILLATTE』【#わたしジャーナル】

結城アンナ インスピレーションの扉

【結城アンナさん BALMUDA The Store Aoyamaへ! 後編】キッチンカウンターでは試食・試飲も! プロダクトの性能や使い勝手を体験できる。Vol.6

Promotion

キーワード