Promotion

体が温まるだけでなくお腹の調子も整えてくれる。 <バンホーテンの腸活ココア>で毎日「快腸」に。

バンホーテン 腸活ココア

ココアのトップブランドとして、世界中から愛される『バンホーテン』から昨年秋に発売された<バンホーテンの腸活ココア>。腸の中の善玉菌・ビフィズス菌を増やし、腸内フローラを改善してくれる水溶性食物繊維「イヌリン」配合で、お腹の調子を整えてくれる機能性表示食品です。バンホーテンでおいしく腸内環境を整えましょう。

寒い日はあったか〜いココアを飲みたくなりませんか?温かいココアを飲むとポカポカしてくるだけでなく、カカオの甘い香りとやさしい口当たりが、家事や仕事で疲れた体と心を癒してくれます。

ココアは、カカオポリフェノールという優れた抗酸化作用を持つ成分と食物繊維がしっかり含まれているとても健康的な飲み物。

バンホーテンから昨年秋に新しく発売された <バンホーテンの腸活ココア> はさらにお腹の調子を整える水溶性食物繊維「イヌリン」を加えた本格ココアです。

バンホーテン 腸活ココア

ここで「イヌリン」の働きについてちょっとご説明を。イヌリンとはゴボウ、玉ネギ、ニンニクなどに含まれる水溶性食物繊維で、腸の中の善玉菌として知られるビフィズス菌を増やしてくれます。

バンホーテン 腸活ココア
1)お腹の中でイヌリンは善玉菌・ビフィズス菌のエサになります。
バンホーテン 腸活ココア
2)イヌリンを利用したビフィズス菌の代謝物が腸内の悪玉菌の増殖を抑制します。
バンホーテン 腸活ココア
3)悪玉菌が減って善玉菌が増えることで、腸内フローラが改善され、お腹の調子が整います。
/

腸に免疫細胞が集中していることはご存じですか? 腸内の免疫細胞はウイルスや病原菌の攻撃に備えているので、便秘を改善してつねに快腸でいることが大切です。もやもやした毎日で外を出歩く機会が減ったいま、お腹の調子がイマイチ、そんな人にもおすすめです。

バンホーテン 腸活ココア

<バンホーテンの腸活ココア > の原材料は、ピュアココア、砂糖、イヌリンのみ。カカオ感が高いのでミルクで作って元気な1日のスタートに。午後ちょっと疲れたな、というときはお湯で割ってビターテイストでほっとひと息。1杯分 、20gで食物繊維7.7gが摂れるので、1日の食物繊維の不足を1杯の腸活ココアで補うことができます。そのほか、オートミールに振りかけたり、パンケーキに混ぜたり… … アレンジも簡単。

食物繊維たっぷりの本格ココアでお腹の調子を整えて、寒さにもウイルスにも負けない体を目指しましょう。

キーワード