でした。'/> でした。'> でした。'>

おばさん見えしない!スタイリッシュで、軽量な『Y’s(ワイズ)』のリュック【2021年に買ってよかった】

重信幸子さん

〈クウネル・サロン〉プレミアムメンバーのみなさんに「今年買ってよかったもの」を教えていただく年末年始特別企画。重信幸子さんが選んだのは、『Y’s』のリュックでした。

「最近は革のバッグが重く感じ、布やナイロン製のものを使うことが多くなりました。つい最近購入したこの『Y’s』のリュックは、丸いデザインがとても可愛く、軽くて丈夫な素材なので、とても重宝しています」と重信さん。

カジュアルになってしまいがちなリュックスタイルですが、シックなスタイルにも取り入れているのが、重信さんのスタイル。Max Maraのテディベアコートとカーディガン、Ralph Laurenのデニムにあわせたエレガント感がありながらもカジュアルな装いにもぴったり。

重信幸子さん
リュック:Y’s × cote&ciel Moselle Echo

ロングコートにあわせても、しっかりハマるのがこのリュックのいいところ。同じくY’sのロングコートに、JUNYA WATANABEのブーツを合わせて。手をかけられるベルトもついているので、2Wayの持ち方ができたり、リュックを背負っていても中身を出すのが楽にできそう。

『cote&ciel』と『Y’s』のコラボリュックは、まるでどら焼きのようにまんまるなかたちが特徴。環境に優しいプロセスを経て開発された丈夫な素材である「エコヤーン」を採用しており、人間工学に基づいた機能的なバッグの風合いやデザインになっています。

カジュアルになりすぎるのを懸念してしまうリュックですが、こんなリュックがあれば、おしゃれに取り入れられそうです。

重信さんのInstagramもぜひチェックしてみてください:@komu0441

美木ちがやさんがブルーの洋服を身に纏って微笑んでいる

大人の髪色、どうする?美木ちがやさんが感動する『kakimoto arms』の技ありハイライト

Promotion

キーワード