シルバーヘアのショートヘアが素敵。パリマダムの『エルメス』スカーフの巻き方。

スザンヌ・ルバンさん

タイトなベリーショートが溌剌とした雰囲気のパリのマダム。大き目の眼鏡とヘアのバランスも最高です。上下ネイビーの組み合わせに、エルメスのスカーフの赤やオレンジのカラーが映えます。

Suzanne Rubin
スザンヌ・ルバンさん
60 歳 アーティスト

ベリーショートにヴィンテージのメガネがアクティブな印象のスザンヌさん。アミアレクサンドルマテュッシのオーバーサイズのジャケットにピエール・アルディのブーツなど、マスキュラン+フェミニンなスタイルがお得意のよう。

スザンヌ・ルバンさん

Q.今日の着こなしのポイントは?
エルメスのスカーフ。明るい色が気に入っています

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
スタイリッシュさ。クラシックなスタイルが好きなんですが、トレンドも取り入れたい。

Q .この秋冬に購入したアイテム、気になるアイテムは?
ピエール・アルディなど、女性らしいヒールのあるロングブーツ。

Q.この秋冬に気になるブランドは?
ソフィードール。デニムの形が好きなので試してみたい。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
マスキュランだけど、落ち着きすぎず、アクティブな感覚を大切にしたいです。

スザンヌ・ルバンさん

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)