引き続き流行のフリルブラウスは、辛口ジャケットと合わせて大人の着こなし。

リック ヒルト

この春も流行が続きそうなフリルブラウス。大人ならではの着こなしは、辛口のジャケットと合わせて、袖口からほんの少しフリルをのぞかせるくらいの抑えた甘さ。パリのマダムの着こなしを参考になります!

Lic Hirt
リック・ヒルトさん

オーバーサイズのジャケットにフリルのスタンドカラーブラウスを合わせたリックさん。顔まわりがすっきりとし、手元にはフェミニンなディテールをプラス。サルトルのブーツで甘さを抑えた、エレガントなデニムスタイルです。

Q.今日の着こなしのポイントは?
髪の色に合わせて、グレイ系でまとめてみました。

Q.全身のコーディネートで、一番気にしていることは?
カラーコーディネート。シルバーヘアにしたので、それに合う色を模索中です。いろいろ試して、楽しみたいです。

Q 最近購入したアイテム、気になるアイテムは?
少し太めのストレートパンツをジャケットに合わせてマニッシュに着てみたい。

Q.気になるブランドは?
ブティックですが、ジョゼフに行くといいものが見つかるので、買い物の時は必ず訪ねています。

Q.あなたが思うスマートな着こなしとは?
シンプル×フェミニン×エレガント。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)