【シルバーヘアサンプル1】髪色が明るくなると、おしゃれの幅も広がります!

街ではシルバーヘアをおしゃれのひとつとして、ポジティブに楽しむ女性が増えています。アレンジを効かせ、360度どこから見ても美しく。シルバーヘアへにしたきっかけや、これからの目標をお伺いしました。挑戦してみたいと思っていた方、ぜひ【シルバーヘアサンプル】を参考にイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか。

町田きららさん

66歳 主婦

目標はシルバーのロングウェーブです

町田さん シルバーヘア

シルバーヘアにしたのは2年前。髪が健康になったおかげでパーマを楽しむ町田さん。「前髪を短くしたり、スカーフでアレンジしたりと変化をつけてのばし中」と、今の目標はシルバーヘアのロングウェーブだそう。

町田さん シルバーヘア サイド
Side
町田さん シルバーヘア バック
Back
/

安久井千穂子さん

72歳 主婦

パーマのおかげで移行もストレスなし

安久井さん シルバーヘア

70歳を機に決心。白と黒の境目にパーマをかけてぼかしながらシフトし、現在は鮮やかな服やメガネを合わせて満喫中。「映画『エリザとエリック』のようなくるくるヘアが憧れ。髪がもう少しのびたら挑戦したいです」

Back
/

●シルバーヘアサンプル、そのほかいろいろ
モデル・弥生さん流シルバーヘア。光や空気を味方に、ナチュラルな髪色を楽しみたい。
◎【パリで見つけた素敵な髪型】エイジングを味方につける大人のヘアスタイル:シルバーヘア編
パリマダムのお気に入りはやっぱりメイドinフランス。シルバーヘアが映えるナチュラルメイク。

『ku:nel』2020年11月号掲載
写真 玉井俊行、池田 敦/ 静物 Pile Driver /ヘア&メイク 小田切ヒロ LA DONNA/取材・文 薄葉亜希子 / 編集 河田実紀 Hata-Raku

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)