夏の足元を軽やかに彩る。パリで大人気の最旬フラットシューズを手に入れたい!

パリ発のフラットシューズブランド『Chatelle(シャテル)』より、パリで人気のヴェネツィアンシューズ「Furlane(ファーラン)」が待望の日本デビュー!

ファーランは、もともとイタリア・ヴェネツィアのゴンドラ船員が履いていたスリッパシューズのルーツがあります。伝統と職人技術、イタリアの甘い空気を感じる1足は、シックでありながら抜群の履き心地。

ファーラン 各¥27,500(税込)

5色展開で、パイピングが効いた唯一無二のカラーコンビネーションも特別感あり。

美しい光沢を放つトスカーナ産ベルベットをはじめ、made in Italy の100%ハンドメイド。上質な素材がシンプルなフォルムをエレガントに引き立ててくれます。カジュアルコーデとも相性抜群で、幅広いスタイリングで楽しめること間違いなし!

/

履き心地が柔らかでストレスフリーなところは、さすが職人靴。快適さに加えて、上品さも演出してくれる5mmのミニヒールや、踵部分にブランドカラーであるブルーのワンポイントがあることも注目したい。さらにアウターソールには、タイヤのリサイクルラバーを使用しているエコさも素敵です。

/

思わず、複数買いしたくなってしまいますね。ルームシューズとしても良さそうです。

8月11日(水)〜17日(火)まで、新宿伊勢丹でのポップアップショップで本格的に発売を開始。順次、取り扱い店舗での発売もスタート。ぜひ好みの1足を探してみてください。

●夏のファッションにまつわる記事いろいろ
重信幸子さんの初夏の避暑コーデが到着。素材から涼を取り入れ、見た目もさわやかに
ZARAも無印もGUも!インスタで話題沸騰のカナリアさんが指南する「50代からのプチプラ活用術」
やっぱり大好きかごバッグ。カナリア・スタイルに欠かせない12個のかごバッグを大公開。

キーワード