身体にも心にもやさしい、日本初ヴィーガンフルーツサンド専門店『fruits and season』がオープン

fruits and season

カロリーは通常のフルーツサンドの約1/3程度、乳や卵をはじめとする動物性食品を使用しない日本初ヴィーガンフルーツサンド専門店『fruits and season』が、2021年1月13日(水)に渋谷区恵比寿にオープン。

フルーツサンドと言えば、子供から大人まで愛してやまないスイーツのひとつ。ただ、カロリーが気になるのも正直なところ。そんな大人にぴったりの、ヘルシーなフルーツサンド専門店『fruits and season』がオープンします。

使用されているフルーツは、行列が絶えないフルーツサンド専門店『ダイワ中目黒』でも知られる愛知県岡崎市の八百屋『ダイワスーパー』が厳選したフルーツだけを使用。一部は農家直送のものを使用し、旬のおいしさをいただけます。

/

豆乳をベースにした自家製クリーム、オリジナルの豆乳パンを使用し、カロリーは通常のフルーツサンドの約1/3程度という驚き。クリームは軽くフレッシュ、そしてしっとりとしたパンに、もぎたてのようなみずみずしいフルーツが挟まれ、何口でもかぶりつきたくなるおいしさです。

1月18日(月)より地域限定でオンライン販売も行うため、遠方の方も購入可能です。ギフトにもぴったり。順次デリバリー(Uber Eats、Wolt)にも対応予定。

キーワード