あの話題の本格スキンケアセットを無料でおためしいただく、美肌部員を緊急募集します!

デルメッド 美肌部

乾燥が激しいこの季節、肌の潤いが弱まっていることが原因で、ハリがなく、シワもいつもより気になるような……。そんな風に「肌の調子がイマイチ」と感じている方に、ぜひご参加いただきたい企画をご紹介します。

クウネル・サロンでは、今春より『美肌部(仮)』がスタートします!今回はその部員を、クウネル・サロンIDメンバーの中から50名募集します!

部員となっていただいた皆様にはもれなく、本格スキンケアブランド『デルメッド』のおためしセット(約一週間分)をお届けします。『デルメッド』は、日本で初めて「プラセンタエキス」「コウジ酸」を開発した三省製薬が運営する本格エイジングケアブランド。独自の成分で、さまざまな肌の悩みにこたえてくれる、クウネル世代が頼れるスキンケアブランドです。

『美肌部』にご参加のみなさまは、おためしセット(プレミアム3品セットとプレミアム クリーム NO.1の4点の予定)をご使用のうえ、追ってメールにてお届けするアンケートにご回答ください。そのご回答内容はクウネル・サロンの特設ページ「美肌部レポート(仮題)」の記事づくりの参考に。部員のみなさまの「声」を集めて、より美しい肌へとなるための記事を作りたいと思います。

また、応募くださった方の中から編集部よりお声がけし、お顔出しありでの取材・撮影、少人数での座談会のお願いをする場合があります。(薄謝ございます。)

「美肌部」部員へのご応募はクウネルサロン特設「美肌部」部員募集のお願いよりお願いします。たくさんのご応募お待ちしています!
※ご応募いただくには、事前にIDメンバーへのご登録が必要となります。
※締め切りは1月25日(月)23:59です。

デルメッド 美肌部
『デルメッド』の人気商品をご紹介。手前は「コウジ酸」、「セラムバイタル」をはじめ8つの成分を贅沢に配合した〈プレミアム クリーム No.1〉13,000円。後列は左から〈ホワイトニング クリーム〉7,000円、〈ヘアエッセンス〉4,000円、〈プレミアム エッセンス〉8,000円、〈プレミアム ローション〉7,000円、〈プレミアム UVベイス〉3,000円、〈リンクル クリーム〉5,000円 ※おためし頂くのは、プレミアム3品セットと〈プレミアム クリーム NO.1 〉 の4点の予定です

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)