パブリック オーガニックから深呼吸したくなる香りのハンドリフレッシュナーが登場

パブリックオーガニック

日中はこまめに手を洗ったり拭いたりと、手を清潔に保つことがエチケットとなりましたね。ハンドローションやリフレッシュナーは今や必需品。人気のオーガニックブランド『THE PUBLIC ORGANIC』から、ハンドリフレッシュナーが発売しました。

香りはマンダリンオレンジ精油とゼラニウム精油を配合したスーパーバウンシー、フランキンセンスとイランイラン精油を配合したスーパーポジティブの2種類。
大きいボトルは、会社や自宅用に、小さいボトルは持ち運び用にバッグの中へと使い分けられるのも嬉しい。ザ パブリック オーガニックはとにかく香りがいい。このハンドリフレッシュナーを使うときは、同時に深呼吸すると気持ちがすっと落ち着きます。体と心に心地良さをもたらしてくれる精油の香りに癒されながら、ハンドケアしましょう。
なお、販売収益のすべて(税やコストを除く)は、コロナ禍で困っているひとり親世帯への支援に寄付されるそうです。

SHARE

IDメンバー募集中

登録していただくと、登録者のみに届くメールマガジン、メンバーだけが応募できるプレゼントなどスペシャルな特典があります。
奮ってご登録ください。

IDメンバー登録 (無料)